姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのカラオケとマジックアイス♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久しぶりのカラオケとマジックアイス♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのカラオケとマジックアイス♪

昨日は、岩盤浴の帰りに、
てるちゃんとカラオケ屋さんに~w

前からずっと行こうって約束してて、
帰りに可愛いカラオケショップがあるの思い出して、
行ってみる事にw

ちょっとお洒落なテーマパークみたいな造りのお部屋が
いくつもあって、値段もお手ごろw
意外に家からも近いので、会員になりました~w

夜で1時間500円(会員価格)
フリータイムだと、土日で19時~ラストまでで、1200円w
安~ぃw 結構人がいっぱいみたいでした!!
今度はオールでカラオケ行こうかなぁ~w

昨日は二人で2時間居たので、結構いっぱい歌えました!!

もち綾香ちゃんの三日月から、I believeまでw
10曲以上は歌ったかもww
二人なので下手に歌っても平気だよね~w
でも、まだ歌い足りませんでした;;

一緒に行った、てるちゃんって言う女の子って
27歳なんだけど、良く姫と似てるみたいなんですw
会社でも後姿で間違えられたり、
初対面の人にも似てるって言われるほど!!
そういえば、波長も似てたりするんだょw

姫は、20代の子と似てるって言われて
嬉しいんだけど、てるちゃんは迷惑かもぉ~(@_@;)

で、昨日カラオケに行ったら、
歌う歌のジャンルとか、声までもそっくり~~~(^^♪
同じ歌を一緒に歌ったら、音声多重のスピーカーから
聞こえるみたいな感じなんですw

世の中に自分と似てる人って居るって言うけど、
その一人がてるちゃんなのかなぁ~w
まぁw姉妹って事にしとこぅw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
         *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今日は、マジックアイス食べて来ました♪

京都駅のアバンティーの地下に、
京都で唯一マジックアイスのお店がオープンしたみたいで、
昨日、偶然美容院の雑誌に載ってたの見つけて、
市内に行く用事があつたので、一人で行ってみました~w

そぅwアバンティーは咲くチャンのブログに
よく出てくるファッション雑貨のお店があるビルですw


マジックアイスとは、

0℃~-30℃奇跡の味


ベースのアイスクリームにフレッシュフルーツ・ナッツ・チョコなどと、
ドリンク(ソース)を0℃~-30℃のトレーの上でしか出来ない製法で混ぜ合わせ、
空気を含んだ新食感のアイスです。
さらにトッピングを行った、今までにない新感覚のおいしいアイスです。

20070128145216.jpg


注文すると、お店の人が鉄板みたいなところで、
アイスとフルーツとソースを混ぜながら、
溶かすって言うか、冷やすっていうか・・・
マターリしたアイスとフルーツの混ざり具合が
最高に美味しかったですww

お好み焼きのアイス版って感じだよぉ~w

ちょっと高めだけど、最後にトッピングを2種類選べて、
そのアイスに合った、お酒をかけたりも出来ます(^o^)/
姫は車だったので、アルコールはやめといて~;


チョコチップとキャラメルにしました~(*^^)v


今度はチョコレート・イズム食べた~いw
ぁw全種類食べた~ぃw

Comment

編集
俺も俺と似た人がいますよww
転校してきたやつなんすけどw
そんときは髪型とかかなり同じでww
普通に間違えられたり、分身!?とかw

ジャロが京都にいくんですょーw
2007年01月28日(Sun) 18:03
編集
>ジャロ

ぇ!? ジャロが京都に来るの?

咲くチャンが千葉に行くんだと思ってたょ~
(@_@;)

じゃ~マジックアイス食べに行く?
2007年01月28日(Sun) 18:37
編集
ああ、そのアイスどこかで聞いたことあるよ!汗
ただそれだけです汗
2007年01月29日(Mon) 22:32
編集
>尊氏

食べたことはないんだ~

一度食べてみてね!!
2007年01月29日(Mon) 22:58












非公開コメントにする
