姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ある番組のねつ造って;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ある番組のねつ造って;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ある番組のねつ造って;

このところ、ある番組「あるある大辞典」
のねつ造が問題になってますね~;

でもこういうニュースって何年か前にもあったような;
たぶんそれはバラエティーで。
姫はやらせだと思って冷めた目で見てたけど、
バラエティーだとそれほど害もないし、
見てて楽しければ、やらせでも良いって思ってみてる人
いたり・・・w


でもこういう情報系の番組のねつ造は、
見てる人も本気で信じたりして、
見てない人にも口コミでウソが広がるから
ちょっと怖いよねぇ~(@_@;)


でも、番組作る側の立場からすると、
視聴者がどんな情報を欲しがってるかってところだね;
裏側の人の動きや状況が、なんとなく見えたり・・・
そーいうのってなんか嫌だね(>_<)
楽しく見たいのに~;


それにやつぱり体に良いとか、健康になるって聞くと
つい手が出たり、必死でテレビ見るもんw
でも姫はこれ系の番組見てなかったけど;


やっぱり視聴率取れるネタ探すのに必死だったんだろうけど、
嘘はだめだよね;
しかもテレビなんだからぁ~
番組の司会者は、さも自分が調べて来たかのように話すから、
司会者や出てた芸能人の人達もある意味被害者だよね;


それと、毎週やってると、ネタも無くなるって~;
ネタが無くなれば、番組の内容も少し変えればよかったのにねw

ほんとテレビの影響力って凄いと思います!!

でも姫は見てないから、納豆は買ってませ~~ん(・・;)

Comment

編集
来週の火曜、私立高校受けますよ!汗
関係ない話でごめんなさい汗
2007年01月30日(Tue) 17:51
編集
>尊氏

入試がんばるんだょ!!
ファィトォ~w
2007年01月30日(Tue) 22:09
編集
はーい\(^o^)/
2007年01月30日(Tue) 22:43












非公開コメントにする
