姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 100レベおめでと~ぅwwTOPめいぽw ≫ 100レベおめでと~ぅww


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

100レベおめでと~ぅww

ネオン、100レベルおめでとーww   よく頑張ったね!!

拡声器で叫ぶために、インしましたww
20050801222646.jpg

20050801230702.jpg


そのあと、男風呂でデートしましたぁww[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪
混浴じゃなぃので、王子でイン・・・・_| ̄|○ スマソ;

20050801223006.jpg

20050801223323.jpg

20050801223900.jpg

このあと、エビチャが来てくれました!!
20050801223033.jpg

そして、ネオンの友達もww 王子、なんかはずかしぃなぁ(*ノェノ)キャー
            20050801223108.jpg

エビチャがきのこの包み買いに行ってくれたんだけど、
お風呂では開けれなかったみたい・・・・_| ̄|○
てなわけで、しょうわ町で、スキル使わずに倒すって・・・ムリデス!!
20050801223238.jpg

20050801223143.jpg

20050801223213.jpg


ネオンよかったねぇ~ww

ちぃちゃぃ画像は、クリックしたら見れまぁーす!!

Comment

編集
プチ情報☆ミ
銭湯ゎテレポストーン使えば男風呂女風呂関係なくいけるそうデス♪
前ゎそうやってたんですけど最近やってないので出来るかわからないですけど(´・ω・`;A

お金に余裕があったらどうぞ~w
2005年08月02日(Tue) 01:09
姫へ~
編集
なんだか最近ぱっとしない・・・今日つくづく思いましたorz毒あげてないとやっぱダメ魔ですね(´・ω・`)ショボーン こんな火魔だと狩りに誘われても仕事できないので姫は気を付けてスキル振ってね^^
じゃぁ今日はもう寝ます・・・
2005年08月02日(Tue) 02:59
編集
ヘェーwそうなんだぁ~さえ!!イイコト聞いちゃったww
ゥフ(*^。^*)

あかちゃ、火魔は毒上げないとダメなの?ミスト上げたらいいんかなぁ~でも姫、誘われてもは強い敵ムリだからなぁ・・・・STRの振り直そかなぁ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2005年08月02日(Tue) 06:32
編集
∑(・o・;) アッおとうちゃまが・・・
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
2005年08月02日(Tue) 07:50
;;
編集
きょわ、(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイので、更新さぼります_| ̄|○スマソ::
てぃあちゃん、父上死なせてゴメーン;;
2005年08月02日(Tue) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

