姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキバイキングwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ケーキバイキングw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケーキバイキングw

ケーキバイキングって言っても、
お店で食べたわけじゃなくて、

美味しくて、ちょっとお洒落なケーキ屋さんのケーキを
10種類1個づつ買い占めて、
会社の友達のおうちへ行ってきました!!

見た目もすごーく美味しそうで、
食べても当然美味しかったですww

てかケーキ屋さん、こんだけどこ持って行くんだろぅ。。。
って思ってたかもww


こんな感じ↓
20070212234243.jpg


このまんま、とりわけずに全種類少しづつ食べました(^o^)/

3個は食べてるはず;
でも美味しいケーキは太りません(@_@;)

と思いたひ;
明日、会社の制服着たらわかるよね;


❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤ฺ

❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤ฺ




今朝は朝から、スーパーのチョコレート売り場へ~

ついでに買う物もあったから、見に行ってみると
いっぱいの人・・・・・(@_@;)
それに、お母さんっぽぃ人ばっかりww

その中に姫も居たんだけどねぇ~;

やっぱり義理チョコはいつの時代も売れるんだねww

姫が買ったのは、本命チョコらしいょww

いつか渡すね~w

Comment

編集
私立受かりました汗 よかったよかった!
2007年02月13日(Tue) 18:26
編集
>尊氏

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
良かったね!!
2007年02月13日(Tue) 20:44
編集
よかったですよー><
これで一安心です汗
2007年02月13日(Tue) 21:53












非公開コメントにする
