姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと、リアルお話しぃ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ちょっと、リアルお話しぃ~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと、リアルお話しぃ~w

ここんとろこ、寝不足続いてて昼間もずーーーっとねむいので、
週末まで姫、めいぽお休みでぇーす!!
王子は露店でィンしてるけどねぇww 商売根性丸出しね・・・w

なので、リアルなお話にしょかなーっとっとっとw
ずっと前にも、話したんだけど、仕事行き始めて一ヶ月になりますぅ!!
いちょ、今も行ってるので、辞めさせられてませんょ~
まだわかんなぃけどねぇ~

姫がやってる仕事は、CADオペです。
んーと、機械とかの図面をパソコンで書くお仕事です。
機械以外にも建築とかもあるんだけど、
姫の行ってる会社は、半導体の金型作ってる会社なんだぁ~
もぅ、図面メチャ細かくて、わけわかりませーん;;
まぁ拡大すればいいんだけどねぇ・・・・

でもぉ・・・CAD以外の仕事が多くって、こんなはずでは・・・
って感じなんだけど、贅沢も言ってられません;
派遣なのに、ここまでやらすかって感じで、もぅ大変です_| ̄|○
正社員並にみんな働いててすごぃなぁ~って・・・
今の所、残業無いからいいんだけど、
9月ぐらいから、忙しくなるとか・・・・
めいぽインできるかなぁ(ノω・、) ウゥ・・・ 
週末しか入れなくなりそうな予感( p_q)エ-ン

今は、見習い中で、研修受けてるみたいな感じで、
本格的にはまだ仕事してないんだけど、それが余計に眠くって・・・ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ところが、その研修って新入社員の男の子3人と女の子1人に
混じって受けてて、なんか新鮮な気分ww
リアルでも、若い子と縁があるんですねぇ~、私はww



CADオペに興味のある人はどぞw
http://www.hellow-sigoto.com/cadoperater.html

Comment

編集
姫ちゃん、お疲れ~
なれないうちは大変だけど、頑張り~
てぃあは~昨年からパン教室に行ってて~
講師になるつもりで頑張ってるよw
ま、資格だけとって~、で終わるかもしれないけど
楽しくお勉強中ですww
2005年08月03日(Wed) 21:33
編集
姫sお疲れ様です!大丈夫ですか?(・ω・、)
体壊さないようにゆっくり休んでください!
大変そうだけどこれからも★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバです★。*:゜☆
2005年08月03日(Wed) 23:12
編集
姫お疲れ様です。。CADは目が疲れるから大変ですよね。目が疲れて首がこって肩・背中・腰ってくるから(僕だけかも)。適度に休憩とって(こっそり)、遠くを見たりしてます。仕事場の環境が違うから、出来ないかもしれないでしょうけど。姫の体調管理は姫にしか出来ないので体壊さないよう気をつけて頑張ってくださいね。
2005年08月04日(Thu) 00:43
編集
いいねw俺も大人になったら必ずPC使う仕事したい♪
追記:サエちゃメール送って(ぁ
2005年08月04日(Thu) 22:47
ガンバw
編集
ネオンが大人になる頃には、もっとPC便利になってそぅねぇ~w今から考えるのってえらぃねぇ~w
2005年08月05日(Fri) 07:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

