姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カラーリング♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カラーリング♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラーリング♪

今日は、おうちでカラーリングしてみましたw
先月にパーマかけたとこだったから、
カラーリングはしばらくはお預けしてました;

もう生え際がすでに黒くて、
すその方は傷んで明るい茶色になってたので、
この際全体に落ち着いたブラウン形にしてみましたw

最近はあまり明るい色より、黒系が多いような気がw
真っ黒もちょっと重いから、濃い茶色ぐらいが
なんとなく落ち着いて良いかもねw

まだパーマは残ってるから髪はふわふわです♪
自分でもパーマヘア~の方が似合ってるよぅな・・・・
自分で言うのもなんだけど、顔があまり派手じゃないので
髪型が派手な方が、バランスが取れてる感じかなぁ~w


ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


今日、久しぶりにめいぽにインしてみました!!

今年になって初めてかも(@_@;)

インしようとして、アイコンクリックしたら・・・
もぅ古いバージョンだったらしく、
ダウンロードしてくださいって;
してみたら、アイコン無くなっちゃって~(w_-; ウゥ・・

再度、メイプルストーリーのサイトからダウンロードw
結構時間掛かるよね;;

パスを覚えてるか不安だったので(毎回言ってる気がw)
「粉雪王子」のパスでインしてみました~w
ちゃんとメルも残ってました;ホッw

で、ポイントショップに行ってみると、こんな物が届いてたょw
20070224221018.jpg


これって選ばれた人にだけらしい。。。

粉雪姫には届いてませんでした(^_^;)

でもねぇ~
これ貰っても、狩しないし~;
しかも粉雪王子は露店のキャラなんだけど~

もしかしたらレベルが低いキャラクターだけに届いてるのかも;
でもネクソンさんありがと~w


今日は久しぶりにめいぽ部のシロフィーに会えましたw
咲くチャンも忙しいのに、呼び出してごめんね~w
途中で落ちちゃったぉ;

ランダムでインするかもですw

ひとみのキャラもインしてたのに、話せなくて残念でした;

Comment

編集
それ、春のキャンペーンの一つですよ~
公式サイトに説明文が出てます。

確か1年以上・・・だったかな?
なんか長い期間使ってなかったIDの、
最初にログインしたキャラに配布されるんだそうですよ~
2007年02月25日(Sun) 21:38
編集
>楓赤虎

そぅなんだぁ~w
知らなかったぉ;
サイト全然見てないゃ^_^;

ぇ;マジ?
1年もインしてなかったって事だよね;
メルが想像以上にあったょ(@_@;)

てか、ブログも見ててくれてありがとね
( 。・・)/⌒☆
2007年02月25日(Sun) 22:04
編集
むひょおおお((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

サクサクスペシャルいいなぁ ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

NEXONさん優しい ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

 ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




 ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
2007年02月26日(Mon) 18:27
編集
>覇国

みんな貰えたんじゃないんだねw

上げれたら良いんだけどね~;

レベ上げガンバ!!
2007年02月26日(Mon) 20:49
編集
むひょぁぁぁぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

あれってバレンタインのなんかなのかな?

このブログの曲ってどっかで聞いたことある...


最高の思い出を~♪?

十年後の夏休み...??

花火?

違ったら恥ずかしい(´Д`;≡;´Д`)丿

テスト勉強2時間しかしてませn

(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
2007年02月27日(Tue) 19:28
編集
>覇国

題名載せてるんだけど~(-ε-)ブーブー

よく見てね!!

「君がくれたもの/ZONE 」だょw
2007年02月27日(Tue) 19:56












非公開コメントにする
