姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近しゃべりすぎ?(・・;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 最近しゃべりすぎ?(・・;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近しゃべりすぎ?(・・;)

このところ、友達と会うことの多い姫ですw

ちょっと前までは、暇さえあればネットやってて、
リアルで誰かと会ったり遊んだりって
してなかったんだけどね~;

気が合う人が居れば、誘われれば出かけるし、
誘われなかったら、基本一人でも平気なんですw

でもどっちかって言うと、楽しい事が好きかな~w

会社では、会社の子と美味しい物食べに行くのが
ちょっとしたブームになってて(マイブームぽぃw)
やっぱ、女の子が集まると自然と食べる話に~w

なんか行きたいって思って、すぐに約束できる子が居ると
つぃ、誘って行っちゃいます!!
ちょっとその日はダメ~とか、まだわかんないとか、
どうしようかな~って言われるとテンション下がるんだけど、
いつ行く~ってなるとテンションがMAXになってw
ワクワクo(^o^)o

そんな時は幸せな気分~んwになります(*^^)v


。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


金曜日は、派遣仲間のてるちゃんと、
午前3時まで、くちゃべってw
もぅ、あることを話し出すと、盛り上がるって言うか、
キリがないぐらい話してたり(^_^;)

もぅ今度は泊まりでおいで~w

で、土曜日の昼間は何もする気が起きずに
ぼぉ~っとしてました;
実は土曜日は出勤のはずだったんだけど、
急遽休みになったので、気が抜けちゃって~(+_+)

で、その日の夜は、旧友で親友の中学時代の
友達に会いに行きました!!

その日は食べることと話すことが目的で、
どこに行こうか考えたんだけど、一番近くて
会い易い場所が「びっくりドンキー」でしたw

久しぶりに行ったんだけど、
美味しかったよぉ~w
主婦は値段が安くて美味しいお店ならOK~w
時にはもっと良いもの食べたいときもあるんだけどね;

20070304234057.jpg   20070304234105.jpg


これとコーヒーだけで、
5時間居たのは秘密ね~(^_-)⌒☆

その友達は、姫の過去の事を良く知る子なので、
また、姫の過去に起こった濃い出来事を
昨日の事のように話したり~w

何十年前の事を良く覚えてる友達なんですw
姫が忘れてることも覚えてたり・・・(゚m゚*)プッ


まだまだこれから楽しい事がいっぱいありそうです♪

Comment













非公開コメントにする
