姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ バトン~wTOPバトンw ≫ バトン~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バトン~w

ここんとこ、忙しくて日記が書けなかった;
忙しいって言うより、眠かったのぉ~(-_\)ゴシゴシ

昨日は、会社の友達のてるちゃんと、
ビッグボーイにご飯食べに~☆

初めて行ったけど、美味しかったです♪

そのすぐ横に、サンクスと、ネカフェがあるんだけど、
行こうかと思ったけど、時間も遅かったし辞めて~
サンクスだけ見学に!!

ふつーのコンビニなんだけど、
お洒落なコンビニって感じで、
売ってる物が、見たこと無い物が沢山ありましたw

一緒に行ったてるちゃんと、
「これ欲しい~って思ったもの、全部買って見たいねぇ~」
って、言いながら、見て回ってたら、
欲しいものがいっぱいあった・・・・w

いつかコンビニパーティーしようかなw

食べたいって思ったもの、全部一個づつ買って
家で食いあさるww
値段も気にせず買って見た~い(><)

そこのコンビニって、結構良いもの売ってたから、
近くの子は行ってみてね~w


ちなみに昨日買った物は。。。。これw

20070310202649.jpg


チロルチョコですw



✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽
✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽



ゆかぴょんからのバトン~♪


✿ฺ回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換して出てくる上位5文字を惜し気もなく他人様にさらす!回す人に新たな5文字を指定する✿ฺ

今回のお題は… 【げんきよく】
 
げ → 減税・元気・元気だ・厳守・ゲーム
ん → んだょ・ン・ん・んだ・んだけど
き → 聞かせて・聞いて・聞く・気・聞いた
よ → 用事・良かった・良い・よ・用意
く → く・クッキー・来るの・車・来る

 特に、面白くなかったね~(@_@;)

① 回してくれた人の印象は?

 リア友なので印象って言うより、
 いつも周りが賑やかな感じで、毎日子供達と
 楽しそうにしてるって感じですw
 旦那さんが優しくてうらやましぃ~(*^^)σ(^_^) 

② 周りから見た自分は どんな子だと思いますか?
  5つ述べて下さい

・天然な子
・でもいちょ母をやってる子
・日記が長い子;
・いじられやすい子
・子持ちに見えない子

 こんな感じ?(@_@;)

③自分の好きな人間性5つ

・優しい人
・つまなんい話に付き合ってくれる人w
・人の本質を見抜ける人
・真面目な人
・性格が可愛げのある人

④では 嫌いな人間性は?5つ

・自己中な人
・すぐ怒る人;
・人の話を聞けない人
・人の欠点ばかり言う人
・感情をコントロールできない人

⑤自分が こうなりたいと言う 理想像は ありますか?

 周りの人を幸せな気分に出来る人になりたいですw
 パワーを与えられる人。 
 
⑥自分を慕ってくれている人に叫んで下さい!

 もし慕ってくれる人がいるなら、
 その人の喜ぶことを出来るだけして上げたいって思いますw
 いつもありがと~って言いたいです♪
 
⑦大好きな5人にバトンタッチ!

誰でもいいよぉ~w


⑧タイトルに回す人の名前を入れて びっくりさせて下さい
 
  ぁw忘れてた(@_@;)

⑨お題は… 【そつぎよう】


バトンw | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
正直に言います、県立高校落ちました。
2007年03月10日(Sat) 21:14
編集
>尊氏

そぅなんだ;;

~(・・。)ヾ(^^ )ドンマィ~
2007年03月10日(Sat) 23:07
編集
僕携帯もってない・゜・(PД`q。)・゜・
それだけだけど・゜・(PД`q。)・゜・
2007年03月11日(Sun) 21:27
編集
>武士忍者

ぁwこのバトン携帯持ってないと出来ないね~;

買ってもらったらやってね~w
2007年03月11日(Sun) 21:50












非公開コメントにする
