姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もんきー占いwTOP占い(モンキー占い・他) ≫ もんきー占いw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もんきー占いw

きょうは、もぅ一つ更新しちゃぃます!!

モンキー占い、まだ友達みんな紹介出来てないので、
まだの子、ゴメンネェ;; ぇ、、、別に待ってないか・・・;
姫がただ友達紹介したいだけだろーって!! まぁそのとおりです・・・
なんて、自己中なブログだろ・・・_| ̄|○ 
ブログってそーぃぅもんだよねぇww 

今日は、めいぽ部のヨコタンこと、ヨコワタリ君紹介しまぁーすw
姫のサイト見てくれてる人は知ってると思うけど、
姫と星のフレリンしてる子ですwキャッ~

姫から見たヨコタンは、すごーく男の子っぽくて、優しい子です。
それに、真面目でお勉強も出来て、部活の卓球も頑張ってて、
大変頑張りやさんです。
今年は受験なんだけど、100レベルまでレベルも上げてて、
すごいなぁ~って感心しますた(^_^;)

リアルでも、モテモテ(?)なんだろぅねぇ~ww
そんなヨコタンの性格って・・・

快活派ピンクモンキー

      yokotan.gif

~夢を叶える現実派~

スパイスの効いた語り口で、周囲にうまく溶け込んでいく明るい人物です。つきあいもよく、一応の交際はソツなくこなしています。五年、十年スパンで物事をとらえる長期的展望を持っていて、あくまでも自分のペースを崩さずに物事にじっくりと取り組んでいく堅実派。ペース配分がうまく長期戦には強さを発揮します。
自分の世界を大切にしているので、プライバシーに土足で踏み込まれる事を嫌うガードの固いタイプでもあります。感受性が強く、感情的になる事もありますが、その感情表現を巧みに使って、相手を上手におだてあげたり、すかしたりしながら、うまく自分のペースにもっていく事に優れています。
 
周囲の意見には無頓着でひょうひょうとした印象もありますが、何事も自分の目で確かめたい性分で、巷に流れている情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと、裏を取りながら真実の情報を追究します。収集した情報を整理して取りまとめていくのもうまく、それが堅実さにつながり周囲からの信用を得ているのですが、一方で人が言ったことでも、自分の目で確かめるまでは信用しきれない慎重なところがあります。また、本来面倒見のいいタイプでありますが、何にでも首を突っ込みたがる面もあり、お節介になりがちです。
 
堅実節約をモットーにしており、利害計算も速く、使いどころとタイミングを見極めてムダなお金は使わない倹約家。気まぐれなところはありますが、人生において夢を追い続け、現状を打破しながらそれを実現させていく事に情熱を燃やすタイプ。
自分が決めた最終ゴールでヒーローになりたいという願望があり、そのためには、たとえ今がダメでもコツコツ地道に頑張るロマンティストでもあります。
自信家で短気な面もあるので、強気に出たり軽はずみな言動をしてしまう事もあります。なかなか自分の本心を明かす事はしませんが、純粋で涙もろい人の良さがそれをうまくカバーしています。



(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、そぅだねぇ~
ぁ、ヨコタンどぅだった? あったてた?
姫は当たってると思うとおもうなぁ・・・・w
もしかして、めかちゃんと同じ、ピンクモンキーだよねぇw
めかちゃんと似てたり・・・・w
これからも♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ねぇw

Comment

おやすみw
編集
大変だけどお仕事がんばってね^^
姫俺の「一応」先輩なんだからぁ((( ´艸`)ムププ
いいお手本だと思ってますw
がんばり過ぎない程度にがんばってねw
2005年08月04日(Thu) 02:16
あり~(^^)
編集
てぃあちゃんへ
てぃあちゃんもパソコン教室頑張ってるんだぁ♪
講師ってすごいねぇ!!てぃあちゃんにパソコン教えてもらえる幸せな人いいなぁ~w頑張ってね(*^。^*)

さえへ
さえ、サンキュw さえも高校生だから勉強頑張ってね!!若いうちしか出来ないコトあるからねぇ~ウラヤマシィョ;

かつぼんへ
かつぼんもCADのお仕事なのね・・・もしや同業?
姫、PC好きだから何時間やってても疲れないんだけど、睡魔には勝てません・・・・_| ̄|○
仕事なんだけど、設計とかまでやらされて、分けわかんなーい(>_<) ずっと、PCに向かっていたい人なのです・・・・ww
将来の目標は、自宅でCADの仕事することなんだぁ~SOHOっていうのかな?

あかちゃへ
めいぽに姫いないと寂しいでしょww ぁ、そんなことないか・・・; 仕事の事は何でも相談にのるよぉ~
でもあかちゃしっかりしてそうだもんねぇ~
来年から社会人だぁ!!ガンバレノノ~
2005年08月04日(Thu) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

