姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は飲み会wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 明日は飲み会w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は飲み会w

明日は飲み会なので、ブログの更新出来ないと思うので、
今日書いとくことにw

飲み会って言っても、飲まないんだけどねぇ~w
飲めない・・・飲みたくない・・・飲んでも美味しくない(><)

じゃぁ、何しに行くのぉ~って思うよね~w
飲んで酔ってる人をいじりに~w
てか、会社の人って普段そぅ話したりもしないし、
そんな時しか話したり出来ないもんねぇ~w

それに、いつか辞めると思うから出来るだけ
行かなきゃ~(^.^)
辞めるから、行かないって言う人も居るだろうけど、
姫は、人との出会いや会社の人との付き合いも、
大切な事だと思ってます。
お金が無いから行かな~ぃって言うのは、
ちょっと社会人としてどぅなのって思ったり;
人は人なんだけどね~w

でも派遣はそーいうのも断りやすいから、
若くても、派遣で働く人が多くなってるのかもねぇ~w


そぅいえば、もぅすぐ春休み♪

姫には関係ないけど、子供達が家に・・・(@_@;)
お昼ごはん勝手になんか食べとけ~って感じですw

もぅ、子離れ進行形です;
でも猫離れできてません・・・・(=^・^=)


Comment













非公開コメントにする
