姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ こんな時間から更新wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ こんな時間から更新w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんな時間から更新w

ずっと家に居ると、
夜更かし癖が・・・・(~_~;)

ずっと書こうと思ってたら、
こんな時間になつちゃって;

今日は彼が風邪でダウンです;
大丈夫かなぁ~(@_@;)
この時期、気温の変化で体調崩しやすいみたいだね;
お見舞いに行って上げれないのが悲しいです;

それに彼は、夜勤と日勤の2交代制の仕事してるから
体調の管理が大変なんです(><)
ほんと良く頑張ってるな~って思うけど、
心配だぉ;

早く元気になってねぇ~w



✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽


姫はというと・・・

もう一個バイトの面接の電話が来ましたw

前にネットで応募していた、アミューズメントパーク
みたいな所ですw
諦めてたんだけど、来週の火曜日に面接ですw
この年齢でも働けるかなぁ~;

お掃除でもなんでもぃぃゃ;
でも、受付でもいいなぁ~w
そこはきっと学生さんや、若い人が集まるところなので、
活気があって、仕事はきつくても、
楽しいかも~って思うんだ~

もう一個面接行くところは、レストランなので、
黙々と仕事しなきゃなんないけど、
時給は少し高め!!

どっちがいいか、悩むな~;

まぁ、面接行ったときの雰囲気で決めよ~っとw
時間的に融通が利きそうな方にするかもw


早ければ来週末から働けるかもね!!


昼間の派遣の仕事は、結構マタァ~リした感じで、
息抜きも旨くやれるから、バイトの方が大変そぅw
昼間が定時でキッカリ終われて、ゆったりした仕事だから、
バイトもしようって言う気になったのかもw



✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽


来週からもぅ春休み(@_@;)

早いもんですねぇ~

ところが・・・
上の子が最近、3キロ痩せたらしい・・・
成長期に3キロ減るって~(@_@;)

でも、もしかしたらその理由がわかったかも!!

そぅw
それは、夜のメニューをヨシケイにしたからです!!

ヨシケイで頼んでる食材は、野菜中心で、
体に良さそうですw
でも、成長期の子供には物足りないかも(+_+)
でも、文句言いながらも全部食べてるからいいかぁ~w

それしかなかったら食べるよねw
特に上の子は何も作んないし~;
下の子は食べたいものあったら、なんか自分で作ってる;

その違いはなに~w

今までは生協で頼んでたものを作ってたんだけど、
やっぱり早く作れるものを買っちゃってたから、
どうしても、揚げ物中心になってました;
週4日は揚げ物してたかも・・・・(@_@;)

でも上の子も下の子も太ってなかったんだけど、
最近痩せたって言うのは、きっとヨシケイのおかげかもね;

姫もそっち食べてたら痩せるかな~;
姫の分は、夜あまり食べないから頼んでないんだけどぉ~;

クラッカーダイエット中ナノダw

なのに、今日スィーツの本買ったんだけどね~ww

これ↓
20070325022112.jpg



またこれ見て甘いもの食べに行こ~うw

Comment

編集
深夜に更新してるしぃ~

まぁ、風邪とゆうか……。

熱発ですね。
心配かけてゴメンナサイ。
(ノ_・。)
2007年03月25日(Sun) 19:41
編集
>奈央

だって~
暇だったんだもん(-ε-)

熱あるのに仕事行ったんだね(ノω・、) ウゥ・・・
無理しちゃ~ダメょ;

もしゃ、知恵熱かな?

ぁ;

[壁|(・・ )))。。。サササ
2007年03月25日(Sun) 21:31












非公開コメントにする
