姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ にゃんにゃん分析wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ にゃんにゃん分析w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

にゃんにゃん分析w

にゃんにゃん分析w

癒されたい人は是非やってみてね!!

携帯からでも見れるらしいですw

ちなみに姫の猫ちゃんは~

http://seibun.nosv.org/neko/?p=%CA%B4%C0%E3%C9%B1

http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%DF%A4%E6%A4%AD

(/▽*\)~♪ イヤァンw

可愛い♡

でもうちの子達(猫ちゃん)も可愛いよんw


もう一個、占いですw


モエモエ診断♪


鑑定結果

粉雪姫さんのモエモエ度は
650点 で~す!♡→ܫ←♡


あなたはお嬢さまタイプです~♪

お嬢さまタイプのあなたはおっとりしていて
ちょっとわがままな面が・・・。
とてもしっかりしているようで意外とおっちょこちょいな
所があります!
ですがその分寛容な面もあって、
普通の人から見ると最初は不思議な印象かも。
そんな憎めないあなたはとっても皆から愛されています♪
でも時々謙虚な所を見せると好感度UP?!

萌え度44%

うまい棒を食べた回数が数えるくらい度80%

上目使いが巧い度65%

ラッキークッキング→ハンバーグ

ラッキーアイテム→ハンカチ

ラッキーカラー→薄紫

Comment

編集
ぶひーメイプル4次実装きたよ\(^o^)/
2007年03月31日(Sat) 02:28
編集
>尊氏

知ってるよぉ~w

それより高校どうなったの?(@_@;)
2007年03月31日(Sat) 09:58
編集
県立\(^o^)/オワタ

私立受かってから油断して全然勉強してなかったですしね・・・

まあ粉雪さんの子供の参考になれば・・・\ノ*‘∋‘*ノピヨッピィ
2007年04月01日(Sun) 03:09












非公開コメントにする
