姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さくら

20070411235005.jpg


会社の帰りに「さくら」見てきましたw

夕方だったので、ちょっと寒かったけど、綺麗でした!!
でも昼間のぽかぽかした日差しの下で、
お弁当食べながら見たいね~w
って話してました;
その後はお昼寝付きで~w

近くのドラッグストアで、お菓子を買って、
食べて帰ってきました~w

ほんと会社の近くって田舎なので、
人も全然居なくて、気持ちよかったですw

人が集まる場所の桜も良いけど、
こーいう感じの地元の桜も捨てたもんじゃなぃねw

来年も来ようねって話してたのは良いけど、
来年まだこの会社に居るかな~;(゚m゚*)プッ



って言う落ちでした(><)
おち、いらんかったかな?ww

Comment













非公開コメントにする
