姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事も納め時かなぁ~;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 仕事も納め時かなぁ~;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事も納め時かなぁ~;

仕事で、身近な人事異動があるらしく、
ちょっと欝になってました~;

姫の仕事は変わんないんだけど、
仕事のパートナーが移動なので、ちょっと気分が欝に(><)

慣れた相手だと、仕事もやりやすかったんだけど、
今度は新しく入った人とだから、不安です;

姫は派遣だから、サポートするだけなんだけど、
やっぱり性格もあるし、合わない相手だと、
仕事も楽しくないしねぇ~

特に姫のやってる仕事は、同じ人との絡みなので、
今まで一緒に仕事してた社員さんはやりやすかったんですw

それが、来月から変わるらしい;
まぁ、組織ってそーいうもんなんだけどね~w

だからって、姫の仕事は変わんないわけで・・・・
それはそれで、良いような良くないような・・・
ほんとはもっと、スキル上げたいんだけど、
今の会社では期待してないような~

派遣でもバリバリ設計の手伝いしてる女性も居るんです!!
でも残業が半端じゃないほどやってたり~;
姫の今の仕事は、ほとんど定時だから、
バイト始めることも出来たんだし~w
そういう意味では、ラッキーだったかもw
だから、今違う仕事してって言われても、
困るんだけどね;

でも、スキルや時給上げるには別の仕事を希望することも
可能なんだけど、今の自分がそこまで出来るかって
いう自信もないし~;
といって、今のままずっと同じ仕事するって言うのもね~

やっぱりそろそろ次の仕事探しても良い頃なのかなぁ~
って思います;
回りも少しずつ変化していくからね~w

転職するまでに、バイト慣れるようにしなきゃねw
がんばろーっとw

Comment













非公開コメントにする
