姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 高校野球wTOPめいぽw ≫ 高校野球w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高校野球w

とぅとぅ、夏の高校野球始まったねぇ~

姫は、プロ野球より、高校野球のほぅがすきですぅ
だって、かっこいいもんねぇ~ww
高校生が一生懸命プレーしてるのって、感動します!!
特に、延長戦とかぁ、緊迫した試合が好きで、
負けたほぅの学校みて、貰い泣きしたり・・・・
いつの時代もかわんなくてイイヨネェww
高校時代は甲子園によく友達と通ってました・・・_| ̄|○
内野が自由席なので、徹夜して並んだり・・・・w
若かったなぁ~   とぉい目( ・_・)

今年の京都代表は、京都外大西なんだって~
あまり、甲子園のイメージないんだけど、頑張ってほしいです!!
京都の高校弱いからぁ;;

明徳義塾高校が出場辞退・・・・仕方ないよねぇ~
一生懸命やってた子もいるんだろうに・・・その子達がかわぃそうです。
特に3年生最後なのにね・・・
代わりに出場することになった、高知高校がんばって~~

スガシカオの歌いいよねぇ~ww 



きのぅのめいぽでわ、金ちゃんにオリエンタイカンやっと渡せました~
約束してたんだよねぇ~
こんな感じですww  個人情報SSゲットw
          20050806135059.jpg

         20050806135129.jpg
カックィィネw

ネオンとは、いつもこんな感じですw
20050806135027.jpg

ぅふw 智弁ガンバ~ww

Comment

編集
高校野球ね~
前より見なくなったなぁ・・・。
春夏連覇をかけて。頑張れ名電!!
2005年08月07日(Sun) 08:34
京都のがっこぅw
編集
一回戦勝ったネェww 見れなかったけど・・・・
2005年08月09日(Tue) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

