姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月22日

今日は、上の子の15回目の誕生日なので、
ケーキ買って来ちゃいました~w

どこで買おうか迷ったあげく、
結構ケーキが美味しくて有名な、ケーキ屋さんで
買うことに~w

『ツアクローネ』

って言うお店のケーキですw
バースデーケーキにしようか迷ったんだけど、
イチゴがいっぱい乗ったのが美味しそうで、
値段もお手ごろなので、それにしました~w

20070422182141.jpg


これはまだ食べてません;
ちゃんとプレートとロウソクも付けてもらいました!!

これだけじゃ物足りないかなって
思って、ここのお薦めのプリンも3つ買いましたw

美味しかったけど、姫的にはふつーかな?
20070422182149.jpg


さっき食べました(><)


✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽


今週は金曜日と土曜日の夜に二日続けてバイトでした(^_^;)
疲れた~;
慣れないのと、立ちっ放しだしね(@_@;)

でも、慣れると結構楽しい仕事だと思います。
姫の仕事は、ボーリング場のアシストって言う仕事で、

何をするかって言うと、
お客さんがスコアを直したり、アプローチをすべりやすくなるように
拭いたり、灰皿の交換とか、終わった後のテーブルの後片付けや
ゴミ捨てとか、後はイベントの司会とかです;

イベントの司会って言うのは、まだ慣れてからで良いらしい
んだけど、ちょっとドキドキ;
セリフ覚えなきゃ~;むりっぽぃ(>_<)

金曜日は、高校生の女の子に仕事教えてもらいましたw
でも言われるまで、高校生ってわかんなかった;
仕事も慣れてるし、すごーくしっかりしてて~
ビックリ(@_@;)
きっと、こんな年頃の娘が居てもおかしくないのに・・・

土曜日はさすがに、6時間働いて、
終わったのが深夜2時過ぎでした;
次の日が休みでなきゃ~絶対無理だね(-_-;)
でも、早朝6時までの営業だから、朝まで働く人も居るんですw
ほんと凄い仕事だよね~

でも、深夜でも慣れると結構楽な仕事かもって思います;
まだ全部をやってないからわかんないけどね~
でもお客さんと接するのは、それほど嫌じゃないみたいですw
みんな楽しく遊びに来ている人ばっかりだしね~w

アシストの仕事慣れたら、フロントも任されるらしいですw
早く場と仕事と人に慣れたいで~すw
バイトの人もみんな良い人ばかりですw
やっぱり性格悪いと、接客の仕事って無理だよねw



Comment

編集
司会かあ~


(。。)(゜゜)ウンウン


大丈夫!大丈夫!


あなたならできるよ!


大丈夫だよ



しきる=こなゆきぃいいいいだしぬ!
2007年04月23日(Mon) 23:07
編集
>なお

ぅ~ん;

慣れるまで時間掛かるタイプだから、

まだちょっと不安だぉ;

でも、しきるのは嫌いじゃないかもねw
2007年04月24日(Tue) 21:48












非公開コメントにする
