姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ オニュ~な靴wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ オニュ~な靴w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オニュ~な靴w

今日は帰りに靴買って来ましたw





「BOBSON」の靴が安くて可愛かったので、これに決定!!
実はちょっと大き目の、サイズ24センチ(@_@;)
ほんとは23.5なんだけど、小さいよりぃぃか;

それにこれしかサイズがなかったから、3割引でしたw
やっぱり主婦は安い方がいいよね~w

(w_-; ウゥ・・・所帯染みてる?

でもずっと同じスニーカー、3年も履いてたから、
そろそろ新しいの買いたかったんだぁ~w

ほとんど外歩くこと無いから、靴も悪くならなくて、
夏以外はずっと同じの履いてました;


このオニュ~の靴は、来週のお出かけの時に履いてきまーすw
どこに行くかは、お楽しみ~♪

服もほしいな・・・・(-_-;)


✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽


さっき、またまた内職の追加の電話がきたょ~

同じのを、後10個作ってくださいってw
嬉しいような、悲しいような・・・・

在庫がなくなったらしくて、お店用らしいけど、
週末までに欲しいらしい・・・・

今週は一日有給取る予定だから、出来そうなんだけど、
明日から作らなきゃね;

頑張るねぇ~w

Comment













非公開コメントにする
