姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸行ってきました~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 神戸行ってきました~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神戸行ってきました~w

mixiのコピペです;

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


昨日は、マイミクのひとみに会いに、
神戸に行ってきました!!
ずぅ~っと前から、同じ関西だし会いたいねって言ってて、
昨日やっと実現しました♪

京都発10時35分の新幹線で
新神戸で待ち合わせ(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上
会うまでは((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だったけど、
すぐにひとみを見つけられましたw

思ったとおり、スリムできれいで、お洒落な雰囲気の女性で、
意外にも姫よりおとなっぽ~い(*ノェノ)キャー
年下なのに・・・・
それと、会う前から思ってたんだけど、
すごく優しい雰囲気なんだけど、強さがある感じですw
(⌒^⌒)b うん。
姫とにてるぅ~wΣ(^∇^;)えええええ~

会った瞬間から帰るまでずっとしゃべってたような・・・
どんな場所に行ってもねw
なんか、初めて会った気がしなくて、
前からずっと知り合いだった感じでしたw
だから会おうと思ったんだろうね~~

姫の話もいっぱい聞いてくれたし、
ひとみの話も色々聞きました~w
彼の話とか、ひとみの相方さんの話とかw
元旦那の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…オンパレードww
なんか愚痴の内容が、
良く似てて共感できることがいっぱいでしたヽ(`◇´)/
後は子供たちの事とかねww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


で、どこに行ったかって言うと~w

姫は方向音痴なので、ただひたすら付いて歩いてましたw
ひとみが道間違ってもね(;´Д`A ```

まず三宮のケーキバイキングに行きました!!

「スィーツ・パラダイス」

http://www.lims-mall.com/clefy/5000029/

行ってみたら、もぅ行列出来てました;
やっぱりゴールデンウィークは仕方ないね~
でも、話しながら待つと、時間が経つもの早いってもんで、
あっと言う間に・・・・でも、1時間は待ったかな?

お約束どおり、
スパゲティー・サンドウィッチ・サラダ食べた後に、
はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪

20070430192517.jpg


案外食べれたかも~w
バイキング慣れしたのかな?
ひとみは細いのに、意外と食べる人で安心しましたw
なのにほそぉ~ぃwwウラヤマシイ(>.<)
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
でも、姫だけプハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

その後、昔良く行ったんだけど、
久しぶりに「異人館」の方へお散歩しましたw
ほんと人が多くて、天気も良くて暑かったぉw

そこの通りに、花びらで敷き詰めた絵があって、
すごく綺麗でしたw
その前で、パチ /■\_・) カメラ


20070430192533.jpg  20070430192541.jpg   20070430192554.jpg


風見鶏の館まで歩いて、
サササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所
話してると時間も忘れて、段々夕方にぐらいになって、
寒くなってきたのでそろそろ駅の方に移動することにw

異人館にクレープやさんもあったんだけど、
まだお腹が減ってなかったので、
ハーバーランドまで歩いて行きましたw
結構、距離があったので疲れたんだけど、
こんなに歩かされるとは・・・・・
!ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~(>y<;)ツ クッサー!!
でもダイエットだぁ~w

ひとみはミュールなのに、全然疲れてないみた~~い;
わかいよねぇ~
やっぱり姫より体力あるみたいです;
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

帰る前に、もぅ一軒スィーツのお店へw
ハーバーランドにある、
「神戸スィーツハーバー」に行きましたw

http://www.beeskiss.com/sweets_index.php

そこでまたo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして、
ケーキを一個食べました!!

20070430192524.jpg


またかよーo(´^`)o って思わないように;
ほんとはご飯食べてからって思ったんだけど、
ガッツリ食べたら、ケーキ食べられなくなるもんね~w

でもまだずっと話してたら、もぅ閉店の時間に・・・・
8時でした(>.<)
何時まで居るつもりなんだろぅ。。。この客;

もぅ一日って短いなーって思った日でした;
家に帰りついたのは、夜の10時w
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
ひとみ、昨日はほんと楽しかったよ~w
ありがと~~~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お土産の神戸プリン美味しかったですぅ♪

20070430192548.jpg

Comment













非公開コメントにする
