姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久々に~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に~w

ちょっとブログサボってました;

最近色々あって~;

5月になってから、なんか色々な事が重なって起った感じですw

そういえば、去年の今頃も変化があったょぅな。。。
そーいう時期なのかもねw
でも姫自身はなにも変わってないんだけどね!!


昨日は上の子が修学旅行から帰ってきましたw
何事もなく無事に帰ってきて良かった~w
沖縄だったんだけど、中学で沖縄って凄いよね!!

姫のときは、広島だったのに・・・
しかもあまり覚えてない(*_*)

お土産に、シーサーの可愛いストラップ
買ってきてくれましたw
お土産期待してなかったから、ラッキー\(^^\)(/^^)/
20070513212244.jpg


シーサーは沖縄の守り神なんですって~w
これ持ってると良いことあるかもw

Comment













非公開コメントにする
