姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 集会⑤wTOPめいぽ部集会 ≫ 集会⑤w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

集会⑤w

きのぅは久しぶりに、めいぽ部の集会しましたぁ~w
夏休みといぅことで、来れない子もかなぁーり居たんだけど、
半分くらぃは参加してくれたので、ほんとぅに良かったですww
20050808202926.jpg

みんな忙しいのにほんと、ありがとぅございました。
紹介のSSは、まだ載せてないので、
あとで、アドレス公開しまぁぁぁす!!
なので、また来てね(^_-)-☆

★追伸* 集会のSSはここからどぅぞw
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/A12_5.htm#36

昨日の集会は、お祝いする子多かったですww
それと、あかちゃの頼もしい司会(ぇw
新しいメンバァ~の紹介=伝説シーフ君、ABTS君、アグュラス君
でした!!一言言って貰うのに、恥ずかしそうだったね・・・・カワイイw
これからも♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
アグュは来れなくて残念でしたぁ;;

それと、誕生日月の子が、めめんとぴろ君とラクム君
ラクム君は欠席だったけど、気持ちはお祝いしてたからネーw

それと、レベルアップ記念の子で、
90レベルなった子がメチャ多くて7人でした。
トトロ、ERUKU、アピ君、ABTS、あとら、ネオン、
あとらとネオンは100だったんだけど、二人とも来れませんでした・・・_| ̄|○
でも姫はしっかりガシャチケ送っといたからねぇww
何出たか報告よろ~w

※部でお祝いするのは、100レベルまでの、10単位ごとのお祝いと
その次は、4次転職できたら、
それした人のお祝いにしませんかぁww
いいよねぇ~;

ぁ、それと新メンバァ~が来ましたぁ!!
レザの友達で、チビまさ君ですww これからよろしくネェw
なんかカワイイキャラだよねぇww

そんな感じで集会は終わったんだけど・・・・・


Comment

編集
割り切ったお付き合いしてみない?
やっぱり愛より体の相性、だよね!!
たくさん、エッチな友達作ろ☆
恩-!!=((;`Д´)(;´Д`))嘘嘘!!
http://friender.cx/
2005年08月16日(Tue) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

