姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ テレビが勝手に・・・TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ テレビが勝手に・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テレビが勝手に・・・

姫の部屋のテレビなんだけど、

時々勝手に消えます・・・・

確かに中古で買ったから、そーいうこともあるかもって
思うんだけど、大体が付いてて見てないときなんです。
または付けたまま別の部屋に行ったとき(@_@;)

人に話すと、きっとネコだよ~とか、中古だから故障なんじゃ?
って言われるんだけど、ネコじゃないのは確かなので、
故障ってことで・・・・

それか、他の家のリモコンに反応してるのかもね~;
まぁ、節約できて良いよね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



金曜日はバイトをお休みして、
オフ会に参加してきました!!

なんのオフ会かというと、
姫が入ってる、ミクシーのコミュニティーで、
「京都府、南部コミュニティー」って言うのがあって、
地域限定なので面白そうなので行って来ました!

もち、知り合いの子も居たからなんだけどね~w

総勢で、19人も集まったオフ会でした!!

今まで何度かオフ会ってやったけど、
2~4人で会うプチオフ会とか、一度だけ10人ぐらいのオフ会に
参加しただけだったので、こんな人数多かったのは
初めてでしたw

それにそこで初対面の人と会って、飲んで、
いきなり会話するって言うのもなんか不思議な感じだよねぇ~
でもそんな出会いも縁なんだろうね~

そのコミュには600人近く参加してる人が居るのに、
その中の19人って貴重ですよねw

年齢は、幅が広くて、20代から30代って感じで、
やっぱり年代で席も分かれちゃうよね~;
でも姫はその中間に席があったので、どちらとも話せました!!
でもみんなとは話せなかったけど・・・・

そんな中でも、姫はみんなより一番年上だったんだけど、
なぜかそぅ思われてなかったようで・・・・
途中から参加した子は一番年下って思ったんだって~
これはお世辞でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
てか~、お酒の席だからかな?

自分でも思うんだけど、年上のオーラは持ってないんだよねぇ~;
どんなに年下の人とでも、対等か年下モードで話せるんですw
いちょ特技かもw
こんなんで良いのかな・・・(;´▽`A``


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


で明日わぁ~

仕事有給取って、バイキングに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

京都駅の「ホテルグランヴィア京都 」で、

旬香る、新茶が香るバイキング


に行ってきまーすw

目指すは、抹茶ミルクチョコレートフォンデュ 

もぅ飽きてたはずなんだけど、抹茶のファウンテンと聞いて
食いついてしましました;

感想はまた日記に書くね~(^_-)-☆


Comment

編集
うちのテレビも何年か前に勝手にビデオ1に表示が変わってたよー
おかげでゲームやるモチベーションが下がった覚えがあるwww
2007年05月28日(Mon) 01:48
編集
>参篭

(≧m≦)ぷっ!
それはきっと、ゲームのしすぎだから
テレビが勝手に参篭が来たら
ビデオに切り替えてくれてるんだょ~w
ほんと頭の良いテレビだね!!

人によって、チャンネル変わるテレビがあると
おもしろいだろうね~ww
2007年05月28日(Mon) 07:30
はじめまして♪
編集
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

とても参考になる記事ですね。勉強になりました♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
2007年05月28日(Mon) 13:23
編集
>シュウさん

(*∂-∂*)初めまして♪

どのへんが参考になったんだろぅ。。。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007年05月28日(Mon) 22:46












非公開コメントにする
