姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに美容院へwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久しぶりに美容院へw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに美容院へw

ブログも日記も最近滞り気味の姫です;

でも辞めたわけじゃないからねぇ~w
書きたい出来事はいっぱいあるんだけどぉ~w

自分のブログもHPも毎日訪れてます・・・(^▽^;)
更新されてなぁ~ぃヽ(`▽´)/
そりゃそぅか(@_@;)

もぅ家に居ても(;´д`)ゞ アチィー!!ですね;
でも、窓開けたら涼しい風が入ってくるぅ~はずなんだけど、
昼間はぬるぅ~;
なのに、うちの子二人は早々にクーラーフル回転させてます;;
窓を開けてみたりって言う工夫思いつかないのかねぇ~(@_@;)

子供部屋が3階だから暑いとは思うんだけど、
窓開けたら涼しいんじゃないのかなぁ~;
まぁぃぃゃ(-_-#)



今日は関西も梅雨入りしたみたいなので、

美容院行ってきました!!
梅雨入りしたら、髪がまとまんなくなるからね~;

でも暑いとゴムで括ったりするんだけど、
もぅパーマも取れかけてボサッてたので
ちょっと綺麗にしてもらいに行ってきました!!

最近忙しくて、そんな余裕もなかったから、
たまにはぃぃよねぇ~w
就職活動の為にもw

てか、最近パッとすることがなくて、運気も低迷気味(・・;)
そんな時は、なんか自分自身に変化があると運気も変わる気がしますw
ホジティブにね~w


今度新しくオープンした美容院に思い切って行ってきました!!
チラシが目に留まって、良い感じのお洒落な美容院でしたw
初めて行く美容院ってなんか緊張します;

美容院って違うところに行くと、今まで行ってたところに
行きづらくなったりしますよね~;
でもどこへ行っても自由だし~w

どんな感じにしてもらえるのか不安だっので、
いちょヘアーカタログ見てこんな感じにしてくださいって
言って見ましたw
ただ、そのパーマはデジタルパーマだったので、
姫が前にかけてたパーマは普通のパーマだったので、
こんな感じに仕上がらないかも;って言われて、
値段もちょっと高めなので、
今回は普通のパーマにしてもらいましたw

姫はパーマは掛かりにくく、取れにくい髪質なので、
時間掛かるかな~って思ったら、
巻く時間は10分間もありませんでした;
そんなに短くて大丈夫かなぁ~って思ったら、
前のパーマを利用して今回のパーマしてくれたみたいなので、
時間は短くて大丈夫らしいです(´ρ`)ヘー
でも、なんかしっかり掛かってないと不安だったり;


姫は顔の感じがジミ~な感じなので、
ストレートヘアーよりパーマヘアーの方が自分でもバランス取れてて
良いかもって勝手に思ってますw

次回はデジタルパーマかけてもらいに行ってきまーす♪
たぶん、年末ぐらいかな~♪~( ̄ε ̄;)


Comment













非公開コメントにする
