姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お別れ会;;TOPめいぽ部集会 ≫ お別れ会;;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お別れ会;;

それと、昨日の続きなんだけど、
集会が、お別れ会になりましたぁ・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
         20050808211256.jpg

         20050808211321.jpg

笑顔でばいばぃwww

実は、めいぽ部の幹部で頑張ってくれてた、
めかちゃんことめかぶぅが、メイプルの引退を表明しちゃったんです・・・;;;;;
突然の事だったので、姫びっくりして、
涙がとまらなかったんだけど、色々考えたら、めかちゃんの決めた事だからリアル応援しょうって思いましたw

姫がめいぽ部で色々やってこれたのも、しっかり者のめかちゃん
が居てくれて、姫の言う事に何でも賛成してくれてたから、
自信もって、ギルド作る事が出来ました。

だって、ギルドのめんばぁーは、
ほとんどがめかちゃんの友達だったんだもんねぇ~w
めかちゃんが居たから、みんな入ってくれたんだもん;
めかちゃんのおかげです。。。姫にみんな紹介してくれてほんとにありがとーww
みんないい子ばかりなのは、きっとめかちゃんがいい人だからだょw
ほんとにありがとね~~~w
姫、めかちゃんほどみんなまとめて行けるか自信ないけど、
めかちゃんが卒業した後も、みんなの様子しっかり見ていきたい
と思ってます・・・w

最後のめめタンの、お別れの言葉はほんと感動したょ;;
めかちゃんとめめタンは、一番ながぁーぃ友達だったんだね;;
知りませんでした・・・・
ほんと、いい友達に恵まれて、めかちゃんは幸せだっと思いますw
リアルでは夢があるみたいで、それ叶える為にめいぽの時間を
そっちについやするんだよねぇ・・・
ほんと、偉いと思います。
姫も見習いたいところだけど、まだまだ引退する気にはなれないょ;;
めいぽやってていぱーぃ思う事はあるんだけどね~

なんか、手紙みたいな内容になって、分けわかんない人ゴメンナサイ。
リアルとゲームの区切りってなかなか出来ないものだよねぇ
はまりすぎたら抜けられなくなるのは、みんな同じだけど、
メイプルは、リアルでは学べない事を学べるような気がします。
良いよぅにもなるし、悪いようにもなるよねぇ・・・・
それはきっと、自分自身だと思います_| ̄|○

昨日。来れなかっためいぽ部の子めかちゃんに最後会えなくて
残念だっけど、めかちゃんの会員SSは、
ずっと残すって約束したからねぇ~;;
会いたくなったら、SS見にきたら会えるし、みんな忘れないもんね~w

ぁ、それとめかちゃんの目標の100レベルなっての引退が
実現できて良かったね!!
記念にしっかりSSゲットしたょ~メトスももってw
20050808212514.jpg

20050808212539.jpg

実は姫も拡声器使ったのに、SS残ってなかっての・・・_| ̄|○
ドマe;;

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年08月10日(Wed) 00:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年08月10日(Wed) 10:32
相互リンク
編集
どこに書けばいいかどうかわからないので
ここに書かせてもらいます;;
http://blog.goo.ne.jp/masa1988_2005/
これに相互リンクをおねがいします;;
2005年08月12日(Fri) 00:04
ちびたんw
編集
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
追加しとくから、まっててねぇ~
2005年08月12日(Fri) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

