姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日は送別会してもらいましたwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 昨日は送別会してもらいましたw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日は送別会してもらいましたw

昨日で2年派遣で勤めたお仕事終了しました;
なんだか終わっちゃうとちょっと寂しいような・・・

でも、明日から嫌な人とは関わらずに済むと思うとホッとします;
きっと向こうもそぅ思ってるだろうね~(@_@;)

もちその人にはこちらからも向こうからも挨拶は無しです。
ほんと嫌な感じですよね~(-_-#)

そんな風に人に思われて幸せなんでしょうか?

でも、他の仲良かった派遣の子とか社員さんからは
いっぱい暖かいお言葉を頂けましたw

社内のメールでお世話になった方々に
最後の挨拶メール送って、その返事に励まされましたw
ちょっと(T-T) ウルウル

姫の回りは良い人の方が多いんだけどねw
そうやって、辞めるの惜しまれると、後悔するような~
しないような・・・

最後にちょっと嫌な言い方された上司からも、
こんな辞め方になって、ちょっと気にしてる感じのメール頂きました!!
嘘でもそぅ思ってくれてたことに救われた気がしました;

でも結果的に、辞めることにしたのは自分なので、
その上司の事は恨んでません。。。
気にしないでくださいね~、感謝していますって言う返事しました。

最後はバタバタしてて、挨拶に一人ずつ回れなかったんだけど、
何人かは向こうから挨拶に来てくれたりして、
ほんとに嬉しかったです;
この会社って、派遣はこっそり辞めていく感じなので、
歓迎会も送別会も、最後の挨拶も無しなんです(ノω・、)

ある意味楽なんだけどねw

でも社員さんとは楽しく仕事が出来たから、
一部の嫌なタイプの人を除けば、良い思い出ばかりです♪

嫌なタイプの人は、みんなからもそぅ思われてるみたいだからねぇ~
きっと姫が辞める理由もみんな分かってると思います。

直属の上司からは、最後のメールで、
姫が居た部署は、派遣無しではやっていけない部署で、
ほんとに辞めること残念に思ってもらってました;
そのメールの内容には、派遣がもっと続けていってほしいと思ってるみたいで、
辞める動機になった詳しい理由を知りたいって言うことでした;
別にそれには絶対に答えなくても良いですって書いてあったんだけど、
会社側の立場とはちょっと違った風に派遣の事見ててくれてる人なので、
ちょっとぶっちゃけた内容で辞める理由だけメールで言いました!!

今思えばその上司に相談すれば良かったかなーって思います;
でもいつも忙しそうで・・・・

まぁ仕事内容も微妙って言うのもあったんだけど、
忙しくて遣り甲斐はあったし、楽しく仕事出来た事も伝えました。
でも本当にやりたい仕事内容じゃないって事と~

大きなきっかけは、人間関係ですょね;
多少、思う仕事内容じゃなかったとしても、
人間関係が良かったら続くんです;
それが移動があってからは、嫌なことばかりで・・・・
仕事に私情挟んではダメなのは分かってますが~
人を嫌な気分にさせる相手とは仕事したくないって言うのが
本音です。

ただ、それも上司に報告して改善されるなら、
なんとか居れたと思います。
でも逆に言った事でダメだしされたりするとやる気なくしますよね;

売り言葉に買い言葉じゃないけど・・・・

そのせいで、会社は自分の首絞めてるんです。
もっと派遣もうまく使えば会社も良くなるのにね~;
長く居て欲しいなら、そうすべきですよね!!

どうしてもここに書くと愚痴ばかりに・・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


でも、仲良くしてた派遣の子5人とは、
最後にご飯食べに行きました!!


こうやって、もぅみんなとご飯気軽に食べにいけないと思うと
(´;ェ;`)ウゥ・・・
それが一番寂しかったり・・・・
姫は同世代の女性より、ずっと年下の若い女の子との方が
話しやすいんですw
なんか、気を使わなくて良いって言うのと、
姫に年上のオーラがないみたいで~
ふつーにタメで会話もするし、若い子の方が
気配りが上手だなって思ったり~w

でもちゃんと立てるところは立ててくれるんですw

今までずっと一緒に仕事してて、ほんと楽しかったです♪
仕事中につまんない冗談言って笑ったり~
でも私語が多くて時には注意されたり・・・
でも仕事は真面目にやってたよん♪

昨日行ったお店は、洋食のお店で、
アジアンティックな感じで雰囲気も良いか感じ~
ご飯注文する前から、デザート何にするか悩んだりwww

【特大オムライス】

20070630110405.jpg


ほんとみんな可愛いm(~o~)m かわいい~
みんな気を使わない同士なので、誰も遠慮することなく
7.8品頼んで、みんなでワイワイ食べて完食~w

で、デザートをまだ食べようとメニューをw
全部美味しそうで悩みました;

20070630110435.jpg

20070630112911.jpg

20070630113042.jpg


みんな一つづつ頼んで、一個大きなパフェをみんなで食べようと
したんだけど、もぇお腹いっぱ~い

20070630110356.jpg


でもやっぱりつわものは居るんですw

食べてる途中で、みんなから可愛いお花と、
寄せ書きしたのを(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

姫が知らない間に色々してくれてたんだね~(〒_〒)ウウウ
いつも誰かが辞めるときってそうするんだけど、
自分のときは、やってもらえるなんか思わないんだよねぇ~w

すごーく嬉しかったです♪
20070630112840.jpg

このお花は姫のイメージらしいです♪

いつもこんな綺麗で可愛い感じの明るい花で居れたら良いね!!


みんな大好きだよぉ~・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

Comment













非公開コメントにする
