姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 三連休かっ;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 三連休かっ;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三連休かっ;

あっというまに三連休も終わりです;

ずっと内職してたような・・・

今月のノルマは、30個だからね(;´▽`A``

台風が来たり地震が来たりで大変な連休だったよぅな・・・
こういう事があると、緊急時にどうすれば良いか
考えたりしますね;

うちの下の子は一番に猫ちゃんを保護することを考えてたみたいです;
姫は子供たちなんだけどね~w
猫ちゃん達はもしなんかあったら、とりあえず車に乗せようねって
話し合いました!!

さっき、うちのクッキーがこんな格好で寝てたょw
思わずシャメ撮りましたw
可愛いんだかなんなんだか・・・

20070716235153.jpg

無防備だねぇ~w

久々にコンビニで買ったシリーズw

20070716235324.jpg  20070716235338.jpg


チロルチョコとチョコレート効果の抹茶味



それと来週は楽しみな事がありまーすw
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

Comment













非公開コメントにする
