姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ さぼっててゴメ;TOPめいぽw ≫ さぼっててゴメ;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さぼっててゴメ;

しばらく忙しくて更新できなくて・・・ごめんねぇ;
今日は、朝からパッチあるみたいで、めいぽインできないね~
みんなどうしてるの?

今日は9時からギルド(めいぽ部)について、
集会したいと思うので、集まってくださぃm(__)m
司会はさえちゃんでーすww よろしくねぇ(^_-)-☆

さえと言えば、こんど彼氏のかっしーことかしわ君がめいぽ部に
来てくれました(^O^)/
姫のサイト見て入りたくなったって、嬉しい事言ってくれるね!!
いぱーぃ友達作ってね!!

王子の露店にこんな書き込みありました!!可愛かったので、
SSパチ /■\_・) カメラ
20050812131528.jpg

ちなみにさえとかっしーですw
20050812130631.jpg

それとそれと、ネオンが真っ黒けになっちゃった・・・・w
火事でもあったの~?
目が強調されててカワイイヨネェww
20050812130829.jpg

常夏の少年だぁ!! 観光案内してねぇ~~( ^∇^)キャキャキャ

今日のモンキー占い・・・・なんか当たってそぅ;

Comment

相互リンクありがとうございますw
編集
相互リンクありがとうございますw
これからもドンドン更新していくんで気ながにみてくださいw
@集会のときは不愉快みたいな気持ちにさせてごめんなさい;
俺もやっきになってて自分でも何いってるのかわからなかったみたいです;
ほんとごめんなさい;
2005年08月13日(Sat) 02:25
ちびたんへ
編集
昨日はお疲れ様でしたぁ~w ほんとに色々考えさせられた一日だったょ・・・; みんなの為って思って言った事が裏目に出た感じで、反感かったのは姫だよねぇ~ ほんとゴメンネ;; 
入部していきなりこんな事になるなんて・・・・
でも、姫はめいぽ部はみんなにとって特別な存在であって欲しいと思います。
なんていうか、家族みたいな感じで・・・・w
姫がお母さんね(*^。^*) 可愛すぎる母だけどwキャッwこれからもよろしくーww
サイト更新で、インする時間少なかったりするけど、
なるべく多くインするように頑張るからね!!
ちびたんも、レザとギルド「ラグナ」を立派に育ててくださーぃ!!
2005年08月13日(Sat) 09:36
ギルドのこと
編集
りょうかいw
レザと一緒にラグナCOMをがんばって広げようとおもいますw
んでもやっぱりメイポ部が一番かな?w
はいったばかりでよくわからないけど「こんな仲良し家族がいたらいいな~」と思えるように俺もギルドでいろいろしますb
でぁノシw
2005年08月14日(Sun) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

