姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ☆彡めいぽ部☆彡TOPめいぽw ≫ ☆彡めいぽ部☆彡


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆彡めいぽ部☆彡

メイプルにギルド制度が出来て、みんな喜んでたはずなのに、
ちょっとなんか、違ってたというか・・・・(-_-;)

昨日はみんな集まってくれてほんとうにどうもありがとう!!
前日の夜に、急きょ集会が決まったのに、
こんなに集まってくれるみんなが居るって、姫はそれだけで
嬉しかったし、めいぽ部作って良かったと思います。

関東は雨で大変だったみたいで、めめタンは停電で、
PC使うことが出来ず、ちぃずは大雨の中帰ってきてくれて、
すぐにインして飛んで来てくれた事、うれしかったよ~
咲くチャンも旅行で疲れてるのにインしてくれて・・・・
みんなメールで連絡してくれて、ほんとにありがとねぇww

こんな仲良しのみんなが、昨日バラバラになりかけて、
姫は本当に悲しかったです・・・・ 姫が悪いんだけどね・・・・・・
ギルドの名前決めるのに、みんなが納得するようにしたかっただけなんだけど、めいぽ部解散することはなかったんだよねぇ~

みんなそれぞれにギルド作ればいい話しで、
それで、めいぽ部が無くなるなんてことはないって事、
考えもしませんでした。
みんなほんとにありがとーwww
これからも、姫頑張るので、みんなよろしくねぇ~ww



ギルド制度について、思ったんだけど、人によって違うかもだけど、
好きなギルドにいつでも出入りできる感じだよねぇ~~~~
嫌になったら、他のギルドに入れてもらえばいわけで、
ちょっと大きい目のグループって感じの印象でした。。。。。
20050813111702.jpg

 てなわけで、姫ギルマスになって、「めいぽCOM」作りまし
 た!!
 COMは、粉雪ドットコムのコムをとって、めいぽ部のめいぽと
 くっつけてみました~(^O^)/ どぉ(^。^)?
 入りたい人は、コメントどぞww
 ちなみに、メンバーはですねぇ~ めいぽ部創設時から
 一緒だった、卍暁卍と、めかぶぅと、紗絵羅のさぶと、真連邦の死神(トトロ)と、
 ジャロミスと、アピーの7人です!!

20050813110739.jpg

たぶん、メンバーは固定で、活動はめいぽ部の運営とかが主になるとおもいまーす。
新しいギルド作った子で、どっちも活動むりって人は姫に一言いってきてね!!
休部扱いにしまぁーす

Comment

是非入ります~!!
編集
めいぽCOMに入れてください~^^

あと、誕生日は12月です~^^
2005年08月13日(Sat) 18:42
お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
編集
めいぽCOM結成おめでとうございます!w
メイポ部が解体されなくて本当ょかったょぉ;
いろ②心配でしたが、その心配ももぅいらなぃょぅでw
これからもメイポ部幹部とめいぽCOMギルマスガンバッテ (◎ゝω・)bネッ!!
@めかぶもめいぽCOMにいれてくれて
ぁ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)ぅ!
きっとめかぶも喜んでると思います(*´艸`*)
ぅぅーメイプルが恋しいょ~w
2005年08月14日(Sun) 11:16
キャッw
編集
めかちゃん、イッシャーィマセ♪来てくれてありがとぅ☆彡
ギルドこれで良かったのかわかんないけど、
とりあえずこれで活動してみるね!!めかちゃんがいつでも戻ってこれるように、めいぽCOMは頑張るよ!!新しくめいぽ部に来てくれた、さえの彼のかっしーと金ちゃんと、めいぽ部の咲くチャンもめいぽCOMに来てくれて、ますます楽しくなりそうです!!
姫も頑張ってインしなきゃっだねぇ~。
ギルド作るのって、自分にやる気出させるためでもあるような気がします。
2005年08月14日(Sun) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

