姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 中学最後の運動会wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 中学最後の運動会w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中学最後の運動会w

今日は、上の子の中学最後の運動会でしたw

姫は今年始めて見に行ってきました~w

中学ってあまり親って見に行かないと思ってたんだけど、
意外に見に来てるんですね~w
しかも平日なのに;

毎年行ってなかったから、
最後ぐらいは見に行かなきゃ後悔する様な気がしちゃってねぇ~;
お仕事休ませてもらって行ってきました~w


上の子のクラスって足の速い子が多くって、
殆どの走る競技は一位でした~w

でも・・・・力はないようで;
綱引きとか、大縄跳びでは4チーム中、4位(^▽^;)

きっと、チームワークは?だったり;
いゃ;個人競技にむいてる子が多かったんだと・・・w

でも総合優勝したみたいなので、良かったね~w


午前中は雨が降りそうで降らなかったんだけど、
午後から急に大雨がぁ~;
もぅテントに居ても濡れそうなぐらいで、
あっという間にグランドは水浸しでした;
雨はしばらくしてすぐに止んだんだけどね。。。

もう中止になるかなーって思ったんだけど、
しばらく様子を見ることに~w
その間、ひまぁ~;

でも3年のリレーだけがまだだったので、
どうしてもそれはみたいなぁ~って思ってましたw

グランドも水はけが良いみたいで、なんとか先生たちや、
1.2年の子がグランド整備してくれて、再開決定!!

( -.-) =зフウー

良かったぁ~w

最後の運動会って言うのもあって、みんな一生懸命だなーって
ちょっと感動o(TωT )( TωT)o ウルウル

みんなが一つの目標に向かって頑張ってる姿ってカッコイイよねぇ~w
それって幾つになっても同じなのかもねw

みんな成長して、おっさ・・・ぁ;
いや;カッコ良い男の子になってましたぁ~w
姫が知ってる子はもぅわかんなくなってて~w
変わってない子も居るけどねw

めいぽ関係の子はいちょみんな分かったよぉ~w

全部色がバラバラだったけどねぇ~;

来年は下の子が中学だから、また見に行こうかなぁ~w


Comment













非公開コメントにする
