姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ またまたオフ会~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ またまたオフ会~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたオフ会~w

最近、オフ会の日記が多いような気が・・・

ぁw良く行ってるからだよねぇ~w

地域限定のコミュのオフ会って良く活動してるんですw
でも姫が行けるのは、多くて月1ぐらいかな~w
個人的にはお茶したりご飯食べたりって言うのもあるんだけど~w


昨日のオフ会は、お昼のランチから集まる事に~w

実は、前の前の日ぐらいに、ある男の子から、
オフ会前にランチしよぉ~ってメール来てて、
いいよぉ~って返事してましたw

でも姫はそのメールの相手を違う子と勘違いしてたんです;

管理人してる女の子とHNが良く似てて、
登録の仕方が悪かったんだけど、送信人をうっかり
管理人の女の子からだと思ってたの~w

で、前の晩に、ランチ11時半に待ち合わせでOKだょぉ~って
送ったら・・・・・

前にそれでOKって返事貰ってたからね。
(実は勘違いしてた男の子からの返事)

そしたら、11時は無理かも~って言う返事が、
管理人の女の子が来て・・・・・・
ぁ;急に都合悪くなったんだ~って姫は勝手に思いこんでましたw

そして、そのすぐ後に管理人の子から、
「明日他にもランチから参加したいっていう子が居るので、
みんなに声かけてみましょうか?」
って言うメール;

ぁ、それでもいいよぉ~w(そうだったんだって思って;)

もちその中には、始めに姫にランチしようって言ってきた
男の子も含まれてて~;
(その子がランチしたいって、管理人の子にもメールしてたのが
後で分かったんだけど、管理人の子は断ったらしい)

で、姫にメールして来たんだなって、後で納得w

でも姫はその段階でもまだ気が付いてなかったんです。
相手が違う子って事を・・・

結果的に、みんなで(8人)で集まる事になったんだけど、
その企画がなかったら、
姫はきっとそのランチの待ち合わせ場所に行くまで
メールの相手が、管理人の女の子じゃないって
気が付かないままだったかも知れないんです;

ほんと紛らわしいんだからぁ~w

って姫ってほんと天然だよね~

天然とおり越して、バカです( ̄Д ̄;;


ちなみにどうして人違いしてたってわかったかと言うと、
管理人の子がみんなに連絡したときに、
その男の子が、姫とランチの約束してるって言ったらしい;

それを言われて・・・・(゜゜;)エエッ約束してないょ・・・

もしゃ・・・と思って過去のメールを見てドキッ;

めちゃ悪いことしてたなぁ~って思いました(@_@;)

ほんとゴメンネ~;

オフ会で会ったら、ネタにでもして笑おうと思ったけど、
笑い話で済まなさそうだったので、ここに書いちゃった;

もし見てたらほんとにごめんなさい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前置き長かったかなw


で、ランチの後にカラオケが2時から~w

8人なので、4人4人に分かれてカラオケへ~
途中入れ替わったりして楽しかったよん♪

年齢層もばらばらで、20歳前半から、んー才前半まで
んー才って言うのはσ(o^_^o)です;

若い子は姫に気を使ってくれて、結構昔の歌を選曲したんだけど、
突っ込んだのは姫でした;
若いのに古い歌歌うんだ~w

実は気を使ってくれてたらしいw

でも、いちょ2年前ぐらいまでの曲は知ってるからね~w
メジャーなのしかわかんないけどw

お昼からのカラオケってなんか不健康な感じだけど、
入っちゃえば関係ないよねぇ~w

なんだか声の調子が良くて~w
バラード系の歌がメチャ自分的に上手く歌えました♪
やっぱり歌うなら、昼間が良いのかなw

若い男の子達は、ネタ歌に走ってて、場を盛り上げてくれてたのに、
姫の番で、下げてました・・・・・ごめぇ~んm(_ _"m)ペコリ
癒されてくれてたら良いんだけど~w

またカラオケ行きたくなったw

レパートリーは30曲ぐらいあるょw
全部バラードだけどね~w
選曲は、聴いてて好きって思う曲ですw
それと声の感じが合いそうな曲選びます♪

そして、そのオフ会中に、プレゼントも頂きました~w

その中で3人今月誕生日の女の子が居て~w
姫以外は、20代wわか;
年齢関係ないもんね~w

で、可愛いプレゼントもらっちゃった~w
昨日参加してよかったぁ~w

20070917230252.jpg

20070917230224.jpg

これの左側とカードは21歳の男の子からなんだけど、
この子が結構マメな子で~w
前にも、オフ会の日と誕生日が近い人に、
必ずプレゼントを買って来てたんですw
女の子でもなかなか出来ないことなのにねぇ~w
繊細な心の持ち主だと思います。

右側は可愛い女の子からです♪
みんな若いのに、気配り出来てすごぉ~ぃ!!
二人にはお返しちゃんとするね~w

渡しに行けるかな;
次のオフ会で会う時で良いかな;

貰ったのもはどっちもタオルハンカチみたいなんだけど、
当人同士は、がぶちっゃったって言って、凹んでたけど、
姫は全然それでも嬉しいよぉ~w
いくつあっても良いもんだし、飾っとく事も出来るからね~w

気持だけで充分嬉しいょぉ~w

ほんと感動しましたw


カラオケの後は、2次会の飲み会~w
順番がいつもと逆だけど、早い時間にお開きかなぁ~
なんて思ってましたw

飲み会は全員で17人で、二次会からの参加の人も何人かいたり~
始めて会う人も居たんだけど、管理人の女の子とは知り合いみたいでした♪
そのほうが参加もしやすいもんねぇ~w

飲み会では、このとき始めて会った人に
お花のプレゼント頂きました~w
これにも感動(´;ェ;`)ウゥ・・・
20070917230238.jpg


ポッキーも花好きだったんだw



最近コミュに参加した人も居て、
この近くの人で、ほんとに一人で参加の人も居ました。
ちょっとどういう心境で参加したくなったのか、聞いてみたり~w
みんな大体は、誰かと一緒とか、誰かに誘われてって言う人が
多いんだけど、初参加で一人って言うのは、結構勇気がいるからねw

でもみんな良い子ばかりなので、今までの顔見知りの人とも、
初参加の人とも、和気藹々と~w

ほんとお酒があればみんな友達~なんだねw
姫はお酒なくても全然初対面でも平気だけど、
始めて参加する側のときは一人では怖くて~;

場も和気藹々としてきた頃に、
ちょっと今回初参加の人に聞いて見ましたw

「姫は何歳だと思いますか~?」ってw

自分で聞くな~って感じだけどねw

そしたら知ってる子が、「ぁーwまた若く言われて調子にのる~;」
とか言ってたなぁ~w
はいwその通りですw乗ってましたw
10歳以上は下に言われて、満足♪

若く言われて悪い気はしないよぉ~w
でも初対面だから、多少は気を使うよねぇ~w

みんなはもぅ子供が居ること知ってるから、
それなりにいくつぐらいって言うのは知ってたり、
しっかり年齢知ってる子も居ますが・・・・


そんな感じで、無事になんとか二次会も終わりまして~w

お開きにするには時間が早いっちゃ~早い;

その後は、何も決まってなかったので、みんなそれぞれ、
飲みたい人と歌いたい人が分かれての3次会w

姫はどっちかって言うと、飲めないので
必然的にカラオケへ~w
飲めないって言うより、車だったからねw

他の人達は、やっぱり電車なのでそれほど長いことカラオケも
出来なくて~;
1時間程度でお開きに~w

でも楽しかったよ~んw

あるところでは、4次会が発生してたらしいけど、
姫は帰りましたぁ~w

ほんと【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
でも発散したから疲れなかったょんw



Comment

編集
マダシンデナイヨ|ω・`)
2007年09月19日(Wed) 03:03
編集
>ゆしゃ
生きてて良かったw
2007年09月19日(Wed) 21:26












非公開コメントにする
