姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 耳鼻科へ~(・・;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 耳鼻科へ~(・・;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

耳鼻科へ~(・・;)

今日、下の子が右耳が痛いって言い出したので、
耳鼻科へ行こうと思ったんだけど、
うちの家の近くの耳鼻科は、いつも人が多くて~
平気で2時間は待ち状態・・・・・

それを考えると、行くのが億劫に~

それに、そこの先生あまり好きじゃない;

いつもイライラしてるし、声も大きいし・・・
ほかの患者さんの前で、症状とか話すし~;
プライバシーも何もあったもんじゃなくて~

それに、看護婦さんに対しても厳しい;
こーいう態度見てると、不愉快になります(~o|l|) ウッ・・・・

でも何故か遠くから、患者さんが来てたりするんです。
人が多いから待ち時間も長~い
それだけ丁寧なのは良いんだけどぉ~


でも姫はここ以外で、
どこか耳鼻科無いかな~ってネットで探したんだけど、

結局やっぱり近くが良いかな~って思って、
行ってみると・・・・

休診でしたε-(ーдー)ハァ

良かったのか、悪かったのか・・・・


やっぱりしばらく様子見てから、耳鼻科行こうよぉ~って
言ってみたものの・・・・
触ると痛いみたいなので、明日辺り熱が出たら困るな~;

そもそも、何で耳が痛くなったかって言うと、
ずっと耳垢が気になって、手で触ってたみたいです( ̄Д ̄;;

それも、バッチィ手で。。。

耳垢は奥の方だったので、取れなかったんだけど、
なんかゴソゴソ言ってたみたいです;

結局ちょっと車で10分ぐらいのところに耳鼻科があったので
電話してみたら、7時半までが受付w
ちょうど7時過ぎ~w

早く行かなきゃ~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

で、待つことを予想して、行ってみると・・・
ガラ空き(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

2人しか患者さんいない・・・
人気ないのかな?
でもいちょ耳鼻科w

たまたま、少なかっただけかも知れないけど、
家の近くより、ここの耳鼻科の方がいい~w
って思いましたw

駐車場も広いし~w

いくら良い病院でも、待ち時間長いのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
先生が神経質な病院も(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

今度から、ここにしよぉ~w


って事で、下の子の耳は、外耳炎でした(;´▽`A``

Comment













非公開コメントにする
