姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯食べに行って来ました~♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ご飯食べに行って来ました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご飯食べに行って来ました~♪

昨日は、同じ会社の女の子とお食事デートして来ました~w

7月から行き始めた会社なんだけど、
姫は新しい職場に変わると、
馴染むまで時間がかかる方なんだけど、
なぜかはるちゃんとは、すぐに仲良くなれました~w

それは、共通の趣味(?)があったからなんです♪

一つは、美味しいものが好き~って言うのと、
結構、はるちゃんは色んなお店を知ってそぅ!!

姫も美味しいもの食べに行くのは好きなんだけど、
あまりお店は知らなかったり・・・
食べるのも好きだけど、安い物でも良いんですw
誰かと行って、美味しいねって言いながら、じっくり話すのが
好きなのかも~w


20070929195533.jpg

20070929195546.jpg


それと、二人ともブログをマメに書いてたんですw

ぁwそういえば、ブログ書いてるリアルの友達って誰も居ない・・・・
居るかも知れないけど、知らないゃ;

で、なんか共感できるものがあったんです♪

会社では毎日会ってても中々プライベートな話って出来なくて、
お互いの日記見たりして、そ~なんだぁ~って思ったりw

意外な一面が分かったりして、親しみ感じてましたw

他人とは思えないって言うか・・・

ネットって、あまりリアルでは見られたくなかったりって
言う人も多いと思うんだけど、姫は、自分を知ってもらう為には
凄くいい場所だなーって思うんです。
特に自分が好きって思う人にはねw


でも、ネットでのことは、もち会社では二人の時しか話せないし~;

って事で、今度ご飯食べにいこーって事に~w

もぅ話す前から、結構お互いにリサーチ済みだから、
なんだか前からの知り合いのような~w

これからもっと色々楽しいことがありそうな予感がしますw

これからもよろしくねぇ~w


一日では話しきれない事がいっぱいで、
これからもっと、色々話したいなーって思いましたw


Comment













非公開コメントにする
