姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 2000カウント行きそうな予感・・・wTOPめいぽw ≫ 2000カウント行きそうな予感・・・w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2000カウント行きそうな予感・・・w

どもぉ~ww
お盆休みは暇ですねぇ~ww
特に予定もないので、おうちでゆっくり・・・・・
しよう思ってたのに、うちに居ると家の汚さが目についちゃって、
朝からバタバタ掃除して、お風呂に入りましたぁ
ぷぅ~~

hime.jpg

↑これは、姫の友達の咲くチャンこと咲藍ちゃんが描いてくれましたww
ありがと~ぅ。ペコリィ 許可貰って、貰ってきちゃいましたwアハ
うんうんメチャ可愛いっていうか、咲くチャン絵うまぁーーぃww
姫の若い時みたぁーぃw  ぁ、今も結構可愛いけどね~
(・x・)ぷっ自分でイウナァ!!!!!っていぱーぃ突っ込んでネーww

めいぽでの出来事なんだけど、
きのうは、結構長い時間インできて、色んな人とおしゃべりできました
姫、不器用だから、一度にいろんな人と会話できなくて、
会話中断したり、待たせたり、ほったらかしみたいにしちゃってた人居たら本当にゴメンネ;;

約束してたてぃあちゃんと、フリマで会う事に!!
酢さん一緒に来てくれました(^O^)/ありがとぅ
てぃあちゃんと、なに約束してたかというと、
あれですw てぃあちゃんがこの前お誕生日だったので、
姫がプレゼントした、○○○を見せて貰おうと思ってwww
てぃあちゃん嫌がってたなぁ・・・・・^^;
でも、姫は可愛いと思うんだけど、
それで狩りするのは少し恥ずかしいか・・・・。
まぁシャレって事で、また何処かで着てくれたら嬉しいです(^_-)-☆

SS公開の許可貰ったので、載せちゃいます!!
ぁ、後で文句言うのナシだよぉ~~~ww
(酢さんにも許可貰ったもんねぇ~)
20050814120716.jpg

ビキニプレゼントしちゃったんだよねぇ・・・・(・・;)
てぃあちゃんの表情が、少し悲しげに見えるのは姫だけ?w



それと、昨日は、めいぽCOMに新しいメンバー来てくれました。
とぃぅか、姫が誘ったんだけどねぇww
かしわ君と金ちゃんと咲くチャンだょww
これで総勢10人になりました!!
こんぐらいが、一番いいかもねぇ~
思ったんだけど、ギルチャが出来るようになってから、
友チャ静かになったような気しません?
すこーーし寂しいような;; トモチャでも内緒でも、
どんどんお話しましょうね~(^_-)-☆

それとぉ~、私事なんですが、粉雪ドットコムのサイトに粉雪ショップのコーナー設けました。
(以前日記にしてたところです、ハインズさんが宙に浮いてるとこね!!)
預かったアイテムとか、販売状況が、王子or姫が
インしてなくても分るようにしたので、王子になにか預けてる人はそこ見て確認してくださぁーぃw

売れてるのが確認できたら、話しかけるか、またはこっちから
話しかけるようにしまぁーす!!出来ればフリマの入り口に来てください。まだ、レベル7なので狩場にはいけませぇ~ん(ノω・、) ウゥ・・・
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/DI3.htm

Comment

2000・・・
編集
いつの間にか、2000カウントいってたょ^^;
コメントないなぁ・・・・・だれだろ・・・・;
2005年08月14日(Sun) 21:29
編集
ありゃ~、載っちゃってるよw
あれはね~、希望者にのみその場で着て見せてますww
だって、普段のドレスは酢さんからもらったやつだしねww
メイポの、ギルドのとこ読みましたよ
とても姫ちゃんらしい意見ですねw
てぃあのは言ってる家族ギルドにはどんどん人がふえ、ただいま10人ww
後妻のため連れ子という設定で・・・
なんだか大変な家族です。現実にこの家族だったら
むっちゃ楽しいかもしれませんが、大変そうですww
2005年08月15日(Mon) 10:29
家族イイネw
編集
てぃあちゃん、読んでくれてどもぉ~w
姫の言わんとしてる事分ったかなぁ・・・・
あそこには、書いてないんだけど、みんなに伝えたぃ事が隠れてるんだょ・・・・w 
てぃあちゃんの柴田家も仲良さそうでいいよねぇ~w柴s頼りになりそうでwwもちてぃあちゃんもね(^_-)-☆
姫のめいぽCOMもめいぽ部の子がどんどん集まってくれて、これじゃぁめいぽ部のままで良かったかも・・・・・ってね(~_~;) そのうちみんな集まってくれたりして・・・・w
ギルチャ楽しいから、メイポがまた好きになりました!!
2005年08月15日(Mon) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

