姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 同窓会のお知らせ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 同窓会のお知らせ~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

同窓会のお知らせ~w

昨日の朝、ほんと久しぶりな友達から、

同窓会の連絡が来ました~w

ほんと姫は同窓会って行った事がなくて~;

って言うか、きっと誰も率先してしてないような・・・・

言い出す人が居ないんだろうね(^▽^;)

12月なんだけど、楽しみなようで、不安な・・・・・

いつも良く会う友達が中学から仲良しなので、

行く?ってメールしてみましたw

そしたら彼女は幹事の人に、連絡役頼まれてるらしく、

行かなきゃダメでしょってw

なら一緒にいこーって約束しました♪

一人で行くのはかなり勇気がいるょね~

それに誰にも覚えてもらってなかったら・・・・寂しい。。

それはないかなw


姫は中学時代、大人しい女の子だったので、

きっと男の子も分かる人少ないんじゃないかなぁ~って思います。

女の子もクラスの数が多かったので、

話す子も決まってたからねぇ~w


でも、同窓会って不思議と昔そんなに話してない子とかでも

仲良くなったりするみたいですw

また、楽しみが出来た~w

でも、姫は・・・・オジサマは興味ないです( ̄Д ̄;;

どんなにカッコよくても、若い方がいい~w

お金持ってたら、別だったりww

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

(*_ _)人ゴメンナサイ



Comment













非公開コメントにする
