姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ヘルシオ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ヘルシオ~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘルシオ~w

今日は、姫が派遣で働いてる先の会社が
創立記念日と言うことで、お休み・・・・

じゃなくて、会社で○○祭って言うのがお昼からありました~w

毎年恒例らしく、午前中は出勤(なんで創立記念日に出勤!!??)

なんだけど、殆どの人はお休み~w

もち姫もお休みして、午後からはるちゃんと子供達も連れて
お祭りへ~w

凄い事に、色々食べ物のお店もあったりするんだけど、
全部タダらしい・・・・w
でも凄い人が並ぶみたいなので、食べ物は諦めることに( ̄Д ̄;;

それと、今年はパープルサンガの選手との握手会とサイン会。。。

姫が住む市がパープルサンガの地元のところなので、
町ぐるみで応援してるんだけど~;

選手が来るって言っても、誰が誰なんだか・・・・
来てても分かんなかったり(^▽^;)
サッカーやってる子とかはサイン貰ったりしてたんだけど、
みんなのテンションは普通でしたww


姫と子供達が、なんでお祭りに来たかって言うとぉ~w

3時からのビンゴゲームが目当てw
子供達は、景品に釣られて、付いて来ましたw

だって、景品が凄いんです!!

ビンゴで一番初めにビンゴした人から、くじ引きなんだけど、

※早く上がったからと言って、良いものが当たるとは限んなくて;

1等引いた人は、液晶テレビ!!
2等がHDDレコーダー
3等がヘルシオw
その他にも、Wiiとか、DSライトとか~w

もち子供達はそれ狙いですw

姫もゲーム機当たれば買わなくていいな~って思ってました♪

他にも色々景品はあって、旅行券とか商品券もあったり~
100等ぐらいまであって、貰って迷惑なものまで・・・・

(・・;)

でも、何でも良いから当たればいいなぁ~って
思いつつ期待大!!

そしてビンゴが始まって~w

上の子が、いきなりビンゴしましたw

2番目だったかな~w
でも何が当たるかわかんなくて、くじ引いたら・・・・

単三電池充電できるやつでしたぁ~w
それが50等ぐらいの景品でしたw

だから大体後の景品は・・・・w


それから、ずぅ~っと、全然姫も下の子も一緒に行った
はるちゃんも、リーチのまま時間が過ぎ去って~

でもまだ狙ってる景品は残ってるw

結構みんな、下位のほうの景品もって行くので、
まだビンゴしてない人達は、大喜び・・・・
なんて、嫌な感じの人達って思いながらも、姫達もε=Σ( ̄ )ホッ

DS当たればいいなぁ~って思いつつ・・・・

下の子がビンゴになって、くじ引きに行ったら・・・

なんと!!

3等のヘルシオ当てて来ちゃった~ww

これね↓
20071006190536.jpg


周りの人はビックリしてて、姫もはるちゃんも上の子も・・・・

(´○`; ポカーン

ここれよりあれが・・・・w

でも、こんないいもの当たるとわぁ~w

ヘルシオってオーブンレンジなんだけど、
結構良い値段するんです;

しかも~、重いしデカイ!!

何年もこの会社に居る人でさえ、
ビンゴで良い景品当たったことないみたいです;

はるちゃんいわく、新しい人が当たるって言う
ジンクスがあるらしい・・・・

2年前のお祭りではるちゃんの友達がテレビ当たったんだって~w
もしかして、はるちゃんのおかげかも~w



でも・・・・・

持って帰ってから、気がつきました;

置く場所なーーーーーーい!!

思ったより大きくて・・・・
しかも、電気代も掛かりそう;

でも下の子は自分が当てた景品だから、
売ったり、人に上げたくないみたいで~;
気持は分かるけど、置けない・・・・

リサイクルショップに値段聞いてみたけど、
それほど高く買い取ってもらえないみたい・・・・

売る気かぁ~って感じなんだけど、
もう少し、値段が高かったら、そのお金で
Wii買えるかなって思ったんだけどぉ~;

それなら売ってもいいらしい・・・・
なんて現金な子(^▽^;)

でも、しばらくはお家の台所に、ダンボールに入れたまま
放置ですw

誰か定価より少し安い値段で買ってくれる人居ないかなぁ~w

ヘルシオ欲しい人募集~w

ランクは、そんなに良いのじゃないけど、
オーブンレンジとしては良いやつだと思います。


今日は、ラッキーだったんだけど、
またまた悩みのタネが~w


ある意味、親孝行なんだけどね~w


Comment













非公開コメントにする
