姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ またまた凹んでます;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ またまた凹んでます;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた凹んでます;

最近って良い事と悪い事が、順番にやってくる感じです・・・・

ちょっとミクシーでは書きにくいので、

こっちで発散します;



このまえ少し良い事があったんたげと、

姫の勘違いだったみたいです(@_@;)

ほんと人の気持って理解しにくいです・・・・

ぁwもしかしたら、姫の気持ちがそうなのかもね。。。

思ってることと行動が伴ってなくて、相手を戸惑わせてしまうみたいです。

自分でもほんとうはどうしたいのか、よく分かんない;

口ではそぅ言ってても、次の日には変わってたり;

きっと思い込みが激しいからかもね~;

直さなきゃ( ̄Д ̄;;


でももしかしたら、過去のトラウマなのかも~;

本気で好きになっても、きっと自分が不幸になるって

どこかで思ってて、逃げてるのかも~

本気になっても、しんどいしね;



でも、生きてて出会う人って限られてる訳で、

その中でも良くも悪くも自分の人生に凄く影響してくる人の
出会いって・・・・

その中にはメチャ自分と合う人も居れば、

そうじゃなかったり・・・・

でもそれは深く付き合ってみなきゃわかんない事なんだけど。

それを好きと勘違いしちゃう姫は、なんなんだろう。。。

気持は好きなんだけど、性格がメチャ合うとは思えないし、

どこかで無意識に合わせたりしてて、

そのあわせるのがしんどいか、しんどくないかで、

好きか嫌いを計ってる自分も居ます。

本当に好きな人って思える人ってどんな人なんだろう。。。

考え方も趣味も、嫌なことも楽しいことも、

全部の価値観が同じ人がいいのかな~;

それともなにげない仕草でグッと来たり・・・・

姫は、自分から好きになる事は滅多になくて、

相手が姫に興味あるのかなぁ~って言う感じで

はまっちゃうパターンが多い;

でもそれが、みんなにそうなのか、自分だげにそうなのかが、

全然見抜けなくて、メチャバカだったり;


それに、たぶん女性はそういう人が多いかも知れないんだけど、

始めは興味があまり無くても、相手か好きオーラ見せてくると

どっちかって言うと冷たい態度になって、

ちょっと相手が引くと気になったり・・・・


まぁ今回もそんな感じなのかなぁ~;

やっぱり見る目がない自分に反省;

彼氏欲しくないって言っておきながら、寂しいって思うのは

なんなんだろうね;

やっぱり、いつも一番落ち着くのは、毎日声聞かせてくれる人。

何でも言えちゃうし、気持が楽だし・・・

でもやっぱり側に居て欲しいかなぁ~

遊びじゃダメだね((+_+))

Comment

悩んでるねぇ・・・^_^;
編集
やっぱ、寂しかったり、気分的にマイナスになってるときって、
相手の優しさにクラっときちゃったり、
自分の気持ちが先走っちゃったりするのかも。
あまり焦らずに、期待もしすぎずに、
相手の気持ちと自分の気持ち、落ち着いて見極めてみる時間も必要かもよ。

ほら、
「好き」とか「ステキ」とかって、
恋愛じゃなくても、同性同士でも感じるものだし。
まずは、人間的に好きなんだと思っておいて、
気楽に付き合ってるうちに、恋愛だと確信しても遅くないだろうし。

な~んて・・・
自分のことになったら、こんな冷静ぶってられないんだろうけどね(^_-)-☆

大丈夫!
いつものかわいい姫でいれば、
相手もいつの間にか夢中になること、間違いなしっ!な~んてねっ☆彡
2007年10月13日(Sat) 17:38
編集
>はる。
昨日は偶然バッタリ会ってビックリしたねぇ~wやっぱり縁がある人とは、どこに居ても会うんだって思った瞬間でしたw

うん;ちょっと凹んでます・・・・
色々あって~;
でも、これで良かったんだって思わなきゃやってらんないね(^▽^;)
姫は相手にすごく影響される人だから、よく自分を見失ったりするんだ~
ダメだって思うんだけど・・・
しばらくは気持を無にして仕事がんばるょ;
実は仕事にも集中できてなかったり・・・・
ダメだよね;
せっかく○○さんが頑張って教えてくれてるのに・・・
早く仕事にも慣れたいんだけど・・・一度には無理で~

しばらくは、仕事一筋(?)で頑張らなきゃね;
来週はおうどん屋さん行くの楽しみにしてるねw
またその時色々お話しようね♪
2007年10月13日(Sat) 22:52












非公開コメントにする
