姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 失恋しました…(*_*)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 失恋しました…(*_*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

失恋しました…(*_*)

今日、思いもよらずショックなことが・・・・

失恋しました。

ご飯食べる元気がありません。

姫はちょっとした心配事や、悩みがあると、

体重が激減します。

それはここ最近かなぁ~;


やっぱ、男見る目無いんだよね。

それは自覚してたんだけど、ここまでとはね;


振られ方も色々あるんだけど、今回みたいなのは

生きてて初めてです;

かぶってはいないものの、二股ぽっぃ;

興味がなくなったとか、別に楽しい事見つけて

去って行かれたことは何度か・・・・

遠距離の彼とのお別れは、やっぱりお互いの為って事で

悲しかったけど納得してお別れしたので、

今も良い関係で友達ですw

時々甘えたりして困らせてるけどね;


だから、もぅ恋とかしないと思ってたんです。

でも、なんかメールとか何回もしてこられたり、

意味深なメールが来ると、ふらっと来たり・・・

まだ知り合って、1ヶ月ぐらいなのに色んなことがありすぎて~;

こんな短い期間に、喜んだり悲しんだり・・・・

今はどん底に悲しいょ;


でもね、やっぱりふられるのは辛いです。

好きになったとたんに、別の人のところへ行っちゃうなんて~

姫を何だと思ってんだ~;

しかもその相手も姫の友達なんだよぉ~;

酷くない?



結構姫ってあげまんなんですょ。

きっと彼は不幸になる・・・・・って・・・

思っちゃ~ダメなんだけど、思ったり;

現に姫意外に一人友達無くしてますからね。


でもその持って行かれちゃった彼女の方も

姫は大好きな子だから、

嫌いにはなれなくて・・・・

でも、その彼は、彼女の別の彼の身代わりっぽぃ;

それでも良いなら仕方ないけど・・・

なんだかな~

まぁ姫も、始めは本気だった訳じゃないのが

悪かったんだけどね;


次の恋さがそーって言いたいところなんだけど、

しばらく恋はいいか~


でもね、良く言うけど、人を傷つけて人は幸せにはなれません。

きっと続かないよって言っちゃいそうになるのを

押さえて~;

応援して上げなきゃ、姫も幸せにはなれないね。

Comment

編集
しばらく恋は休憩ですね。
それが一番。
姫が幸せになれますように。
2007年10月21日(Sun) 18:55
編集
>ぼー

ありがと・・・・
恋をするだけが幸せじゃないんだよね;
毎日楽しく笑顔で過ごせるように頑張るね!!
2007年10月22日(Mon) 08:21












非公開コメントにする
