姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ BBQオフ会wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ BBQオフ会w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BBQオフ会w

もぅダメダメな日記の事は忘れて~;

今日は、あるコミュニティーのBBQオフ会に参加してきました♪

このコミュの管理人さんは凄い人らしく、

会社自体がイベントを経営する会社らしく、

参加者からは、利益を取らないシステムなんです。

だから、参加費も安~いw

全国各地でイベントの企画とかやってて、

そこに色んなお店が協賛してて、そこからの利益があるんだって~

だから参加者は、常連とかになるとお店のリピーターにるから、

そのイベントが宣伝効果になるみたいてす。

そんな人の、BBQのオフ会でしたw

連れ行って貰ったのは、前に別のコミュで知り合った

男の子で、また声かけてくれたので参加してみようと思ってw

今日は良い天気だし、気分も落ち込んでたんだけど、

行ったら気分も変わって、また新しい人との出会いもありましたw

絶対にオフ会に行くと、誰かとメチャ仲良くなっちゃいます。

これってほんと特技のうちになるよねぇ~w

今回出会ったのは、同世代の女性です。

姫よりも若いんだけど、シングルマザーで、

姫よりしっかりしてる人w

色々子供の相談とか聞いてもらっちゃった~w

英語の教室持ってる人で、子供も教えたりしてるみたいなので、

よく分かってる人でした~w

それに、姫が話しやすいB型の女性w

神経質じゃないところがまた素敵~w

また色々相談したり色々話したいなぁ~って思います。

出会いって色んなところにあって、男性女性関係なく、

いっぱい刺激し合える関係ってほんと良いですねw

姫を凹ませる人は、ほんと不幸になるって気がしましたw

だって姫の回りに集まる人は、みんな元気な人が多いんですw

そんな人と仲良くなったりするからね~w

まずは、自分の気を上げて行かなきゃねw

ほんとオフ会に行くと、自分のステージが上がっていく

気がしますw

またこれからも色々楽しい事していくね~☆


Comment













非公開コメントにする
