姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 人を愛することって。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 人を愛することって。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人を愛することって。

姫は人を傷つけてまで幸せになりたいって人の

気持がよくわかりません。

いつか自分に返ってくるのに・・・・

もし幸せだったとしても、それは一時だけのこと。

きっと、いつかそのお返しが来ると思ってます。

得た物より、失った物の方が大きいはず。

それは人間としての信頼関係?

人を傷つけた分だけ、またはそれ以上に傷つくときが来ます。


傷つくのはその人の勝手で、それに気がつかないふりをしてれば

関係ないかも知れないけど、

それはやっぱり違いますよね。

そんな幸せは続きません。

人を愛することと自分を愛することの区別がつかない

人が多いのかな~;

寂しさと、愛を勘違いしてるのは、本当の愛じゃないです。


姫は、物理的に一人で居ても、気持さえあれは寂しくないし、

暖かい気持になります。

ずっと一緒じゃなきゃ寂しい恋愛って、生きててつまんないよね。


お互いに自由で、信頼しあえる関係が、

本当の愛なんじゃないのかな~



気持の中に濁ったのもがあれば、きっと神様は見てるはずです。

純粋で素直な気持が一番綺麗で清らかです。

人間って人に対する嫉妬心が一番醜いです。

自分らしく、人を意識せず、それで居て人を傷つけない

生き方が一番幸せになれるって信じてます。


でも、姫もいつどこで人を傷つけてるかわかんなくて・・・

もしかしたら、無意識に傷つけたりしてるかも;

だから今幸せじゃないのかな~;


純粋に人を愛せる人に出会いたいし、そぅなりたいです。




Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。