姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ きのうはwTOPめいぽw ≫ きのうはw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きのうはw

きのうは久々に、ヨコタンと狩りしましたぁ~w
姫しょうわに居たんだけど、ルディまで行く事に!!
なんか新しい敵が居るとかで、誘ってもらいました~~~
ヨコタンどもありがとねぇ!!
久しぶりのグル狩りも楽しかったよぉ~~~。
ぁっ、でも勘違いするなぁよぉ~(-。-)y-゜゜゜
20050815011124.jpg

20050815011204.jpg

行きの船で、エビチャの友達に声かけられました。パペちゃん!!
話しながら行きました!! 友達の友達から声かけられるって、
嬉しいよねぇww

オルビス到着~  じゃなくて 
オルビス~  で、ルディへ

ヨコタンもギルド誘って見たんだけど、考え中だって;
良いギルド見つかるといいねぇ!!
ERUKUは、めいぽCOMに入部しましたぁww
クエスト好きなERUKU・・・・^^; ギルド専用クエが出来たら、
連れまわされるんだろうか・・・・_| ̄|○ 
つきあぅね~w

その後、あぴくんが遊びにきましたww
ぇ・・・あぴくんってとぞー君だったのぉ~~????
知らなかったょ・・・・・(w_-; ウゥ・・
前に会った時、何も言わなかったじゃーん(・・;)
姫騙してたのね~ww
たしか、あぴくん姫に、とぞーsの事
一番仲良い友達だっていったよぉ(-ε-)ブーブー
ふつー気がつくって? 姫だからねぇ・・・・・( p_q)エ-ン
で、この画像です・・・・w ごめんねあぴくん;;
20050815011228.jpg

ちなみに、このSSも持ってきちゃぉーっとww
とぞー=あぴくんって知らなかった人いるよねぇ~w
20050801223213.jpg

PS.2000カウントおめ~w;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

