姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ どぅすればぃぃの?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ どぅすればぃぃの?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どぅすればぃぃの?

昨夜、かなりショックなことがありました。

今まで悩んでた事なんてどうでもよくなるような・・・

でも、姫よりもその人の方がもっと辛いんだょね。

それは一番よくわかってます。

それに今姫が何言っても伝わらない。

どんな言葉かけても、その人に響かないのは、

もぅきっとお別れしたからだよね。。。

今も声が聞けるだけで、幸せなのは姫だけなのかな。

元気付けて上げることは出来ないのかも・・・


でも・・・・

あなたは必要な人です。

居なくなると、悲しい思いする人が沢山居ます。

もち姫も・・・・

将来の為に、お別れしたのに・・・

もっと自分を大切にしてください。

姫のためじゃなくて、将来の自分の為に。

今は、少し距離を持った方がいいのでしょうか?

姫は答えが見つかりません。

やっぱり、後ろ向きなあなたは悲しいょ。

もっと前向きになって欲しいし、

全然頑張らなくても良いから、

気持だけでも変えて欲しいです。

それが出来るようになったら、またいっぱい話したいって

思います。

遠くに居るから、何もして上げられない・・・

近くに居ても無理なんだけど・・・・

昔みたいに、いっぱい笑って話せるようになりたいです。

そうなるまで、しばらく待ってるね。



Comment

編集
お久しぶりです~。
ちょっと不謹慎なんですけど、姫さんの文章がなんだか歌詞みたいですごーい、かっこいいー、とか思ってしまいました^^;
落ち着いたってことなんでコメントしてみたり・・・w
2007年10月31日(Wed) 04:07
編集
>つばさ

時々見てくれてるんだねw
ありがとぉ~
良く分かんない内容だよね~;
ごめんね。。。
でもこの気持はそのときの素直な気持なんだぁ~
ほんと詩みたいだね(^▽^;)
詩心ないのに…w
2007年10月31日(Wed) 08:32












非公開コメントにする
