姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと落ち着いた~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ちょっと落ち着いた~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと落ち着いた~w

今朝彼から電話もらって、ちょっと元気になったw

もしかしたら、大丈夫かもしれないw

でもまた安心は出来ないね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ほんとこの10月は姫にとって色んなことがありすぎです( ̄Д ̄;;

精神的に疲れまくり~w

でも何もなくて、平凡よりはいいのかも~

昨日はてるちゃんと会って元気貰ってきました♪

てるちゃんはスポンジみたいな子ですw

でも自分の考えもちゃんと持ってるんだけど、

それを押し付けたり、自慢したり、人と比べたりして

物事を見ないから、すごーく楽だし、

姫の話も黙って聞いてくれる子w

どっちが年上なんだか・・・・(・・;)


昨日は久しぶりに会って、なんかホッとしました。

姫もこんな風に行きれたら良いな~って思っちゃったw


やっぱり女の子の友達っていいよねぇ~w

年齢関係なく、いつでも会って話せる友達って

姫の宝物ですw

これからもよろしくね~w

って・・・・

きっとここ見てないよね(^▽^;)

Comment













非公開コメントにする
