姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ バイオハザートⅡTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ バイオハザートⅡ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バイオハザートⅡ

今日、バイオハザードⅢが封切りらしいんだけど、
Ⅱをまだ見たこと無かったので、
ちょうどテレビで、Ⅱやってて見てましたw

でも内職しながらだったので、
ところどころ分かんなかった~(><)

それにⅢの予告みてまたまた????????

どんな話なの~って感じで、Ⅲ見たくなったw

主演のミラジョボビッジがすんごくカッコイイ~w
でもゾンビは嫌~い(*_*)


下の子が姫の部屋に来て見てたんだけど、
「バイオ」ってなに~?
の問いに、「・・・・」

答えられませんでした(・・;)
なんとなくは分かるんだけど、説明しろと言われたら~

まぁぃぃゃw


話は変わって~

昨日は会社からメチャ近いところにある、
ラーメン屋さんに、はるちゃんと行ってきました~♪

「台湾ラーメン」なんだけど、
ちょっぴり辛くて、具も多くて美味しかったよ~w
ちょっとクセになる感じのラーメンかもw

量もちょうど良かったし~w

その後に、はるちゃんのおうちで、
内職のねずみ作りを手伝って貰う為に、
作り方を教えに行って来ましたw

手芸とか得意みたいなので、教えなくても上手に
作ってくれそうなので、安心して任せられそうですw

姫は、やってくれそうな人にしか勧めないんでね~w

きっと先見の目は確かだと~自画自賛w

男見る目ないけどね( ̄Д ̄;;
(ぁw良い人も中には居ますw←このフォローはなんだw)

ケーキ食べながらおしゃべりして~w
これは外せませんw

田辺にある美味しいケーキ屋さんw
前から知ってはいたものの、買って食べるのは初~w
もう嬉しくてV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ケーキどれにしようか、長いこと悩んじゃって~w
2個食べたいけど、きっと無理だ・・・・w

で、選んだケーキがこれw

lepetitboule04.jpg


美味しそうでしょ~w

ホームページはこちらですw

http://allsweets.info/lepetitboule.htm

田辺に来た際は、寄って見てね~w

こんな感じのケーキ屋さんって最近多いんだけど、
どこも美味しいです♪

Comment













非公開コメントにする
