姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もしかしたら…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ もしかしたら…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もしかしたら…

昨日ちょっと良いことがありましたぁ~w

前からずっとしたいって思ってたことが現実になりそうな予感~
でも、また分かんないだけどぉ~w

お仕事なんです。

ずっと在宅でCADの仕事がしたくて、時々ネットで探してて
応募はしなかったんだけど、時期をみてメールしてみようと思ってました。
何軒かあって、しっかりしたホームページもあって、
所在もはっきりしてるところを選んで保存w

で、最近になってちょっと応募してみようと、
何軒かに在宅の仕事の応募メールしてみました。

いつくかは断れたんだけど、
昨日、一社、忙しいのでお手伝いお願いしますってメールが来ました!!

仕事から帰って、すぐに返信すると、
その後ちょっとして、もぅ仕事の依頼が~w

やってみたら、姫にも出来そうな感じ~w
いつも使ってるCADソフトだし、図面は細かいけど、
良く見たら出来そうですw

でも納期が決まってる(当たり前だけど)から
焦るんだけどね;

まだ、これからずっとそこからお仕事貰えるかどうか
わかんないけど、とりあえずやってみようと思います。

在宅の仕事って怪しい感じのところもあるし、
安心は出来ないんだけど、まずはやってみて、
ちょっとおかしいと思ったら、やめる事も考えてます。

そこは慎重にならなきゃね。

でも、担当の人とも昨日電話で話したし、
別の仕事も同じ京都でやってる人が居て、
そっちもどうですかって言う話もあったので、
以外に広がるかも~w

でも今は派遣の仕事と、内職と3つ上手くやって行ければ
良いかなって思います。

在宅の仕事は始めはそれほどお金にはならないけど、
自分の力量を試すためと、これから慣れて行ければ
もっと複雑な仕事もこなせる様になれたら良いなって
思います。

しばらくは、忙しくなるけど頑張るね!!

もし体が大変になったら、やめま~すw

でも基本的にCAD使うの好きだから、何時間でも続けて
仕事出来ちゃうし、疲れない。

やっぱり好きなことを仕事に出来るといいなぁ~って思います。

在宅での仕事形態が自分にもあってそうだし~w

後は、生活できるぐらいの報酬に見合うスキルが必要だけどね(・・;)

Comment













非公開コメントにする
