姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ほっぺに毛がぁ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ほっぺに毛がぁ~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほっぺに毛がぁ~w

これって、福毛らしいですw

小学校の時に発見したんだけどw
気が付いたら伸びてて~
友だちに、何これ?って言って抜かれて始めてわかったw

抜かれたとき、妙に気持ち良かったの覚えてますw
なんで気持ちよかったんだろう。。。

大人になっても、時々見つけてw
顔のお手入れのときに、剃ったり抜いたりするんだけど、
ちょっと調べてみると、伸びると良いことがあるとか、
自然に抜けると、良いことがあるとか・・・

生えてるだけで、縁起が良さそうなんだけど~
なんか良いことあるのかな?
それとも、もぅあったかもww

自然に抜けることはないような気がするけど、
抜けると、運が逃げそうなので、
抜かずに取っとこ~うw


昨日は、9時半に友達と会って、
深夜2時までおしゃべりしてましたw

会うのは、2年ぶりぐらいなんだけど、
小学校時代の同級生なんですw
それに、姫と同じシングルママ!!

小学校からの同級生で時々会う子ってその子ぐらいかな~
そんなにいつも会ってるわけじゃなくて、
忘れた頃に、突然連絡あったり(^▽^;)

今回は12月の同窓会の事で連絡があって、
それまでに一度会おうって約束してましたw


彼女は、今素敵な彼氏が居て~w
ノロケ話されて来ましたw
でも、色々辛そうだったな~;

恋って、してるときは楽しいし、強くなれるけど、
自分の事以外で神経使ったり時間使うから、
大変だな~って思ったり・・・

でも姫もきっと、恋をするとそ~なるんだろうね。。。
分かる気がするょ。


子供が居て、恋愛するのは大変だと思うけど、
いくつになっても女性で居たいなぁ~って思いますw

でも、お互いに、歳相応には見えないねって
励ましあってましたw

絶対誰か友だちと会うと、平均5時間は話すょね(^o^)/




Comment













非公開コメントにする
