姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今週から…wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今週から…w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週から…w

今週から、毎週土曜日は飲み会になりそうです(・・;)

今日は、あるコミュのオフ会でしたw
楽しかったよぉ~w
もち出会う人は、年下ばっかりだけどねぇ~w

そんなのかんけーねーww

で、来週は、カラオケの第二段w
前回知り合った子も来るから、今度はあまり緊張ないかなw
再会出来るのが嬉しいですw

そして、その次は、中学校の同窓会w

これはちょっと、緊張しますが・・・w
会うの何年ぶり?っていう人もいたりするからね。
それに、姫の事覚えてもらえてなかったら寂しかったり;

それはないだろうけど、中学って人数も多いし、
そんなに親しくない人もいるもんね。

その次の土曜が、また別のコミュのオフ会で、
それ人数が半端なく多くて・・・・
30人以上(@_@;)
きっと、会っても話せない人も居るだろうけど、
楽しみですw
姫の知ってる人も来てくれるから、嬉しいw

で、その次は、この前日記に書いてたとおり、
めいぽのオフ会ですw

このオフ会も、幹事は知り合いだし、
来る人も会ってる人がきっと多そうだから、
楽しみ~w
会ったことない、マイミクさんも来るみたいだしw


こんなに忙しくしていいんだろうか。。。。

お金が居るよね~

仕事も増えたからがんばらにゃ~

Comment

編集
お金、入ってきた分しっかり出ていっちゃうよねぇ(^_^;)
まさに「まわりモノ」って感じ~っ☆彡

そして・・・

仕事に遊びに、ホントに姫は大忙しねっ(@_@;)
充実した毎日・・・だけど、ムリしすぎないようにね~っ☆彡

充実の年末、お互い楽しも~っ(*^▽^*)
2007年11月20日(Tue) 22:37
編集
>はる。

ほんと最近忙しいよねぇ~w


でもこの忙しさに慣れる自分が怖かったり。

何も予定がないと不安に。。。。

お金使わない日があると嬉しかったりするよねw



コメントの字がメチャ大きいんだけど、

何でかな~?w
2007年11月20日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
