姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 痛い話(ノω・、) TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 痛い話(ノω・、)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

痛い話(ノω・、)

最近出費が多い。。。

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ふところがイタイ・・・~(ノω・、) ウゥ・・・ゝ


昨日は保険の更新で、手続きに行って~

帰りに灯油買ってガソリン入れたら、ビックリした~;

現金で払うと、貧乏になるので、

カードで払いました。

後で請求見て凹むんだけど~


それに、この時期は交際費も増して~

オフ会行くからだよ~って、誰かさんに言われそうだけど、

行きたいし~;

それに、行くなら服もほしい(@_@;)

毎回同じ服では行けないし、どうせ買うならお洒落したーいw

会社に私服で行かない割りに、

私服が増えてるw

基本的に高い服は買わない性分なんだけど~w

ブーツも可愛いの買ったので、嬉しい~w

だって、一つしか無かったし~

何年前のだ・・・・w


同窓会に着ていく服も買ったもんね~w

後はコートが居るかも・・・・

でも、コートは持ってないし、

来年の子供の入学式と卒業式にも着れるコートを買お~う。

入学式にはなに着ようかな。。。




Comment













非公開コメントにする
