姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫  \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫  \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

昨日は、南部コミュで仲良しの男の子と女の子の二人と、

最近いつも一緒のはるちゃんと、たこ焼きデートしてきました~w

ぁwデートって二人か・・・w


その男の子がたこ焼き好きらしく、
ずっと、一緒に行こうって約束してて~w

いつ行こうかなって思ってて、
ちょっと最近元気ないみたいだったので、誘ってみることに~w

まぁw何の迷いもなく、「良いですよ~」って返事来た~w

でもやっぱり、美味しい物はみんなで食べたいよね♪

姫は、会社で仲良くしてるはるちゃんを誘って、

その子もたこ焼きが好きな女の子に声かけてくれて、
4人でドライブがてら、市内までw

ずっと昔に、そこのたこ焼きが美味しくて、
若いときよく食べに行ってたのw
今も若いけど・・・・(^▽^;)
覚えてて、いつか行きたい~って思ってたから良かった~

でも、昔は結構人が並んでたんだけど、昨日は行っても
人が全然居なくて・・・・
味が落ちたのかな?って思ったりも・・・

でもお持ち帰りする人は居るみたいなので、大丈夫そう;
時間帯が早かったのかもねぇ~

そういえば、そこのたこ焼きって冷めても美味しいんですw

ぁwお店の名前は「蛸虎」って言うんだけど、
結構、京都では美味しくて有名だったり~

11-22蛸


でも、人によって美味しいの基準って違うし、
誰もが美味しいと思うかは・・・・

姫は好きなんだけどね~

で、姫意外は初対面同士なんだけど、
不思議と違和感なく、和気藹々と~w

うんw
きっとはるちゃんなら、誰とでも仲良く話せる人だぁ~って
思ったから、誘ったんだけどねw

ちょっと人見知りしそうな人は誘えません。。。

たこ焼き食べた後は、甘いものが食べたくなって~
って言うより、たこ焼きだけでは足りない・・・・
でも、もぅご飯は食べられないので、別腹のほうへ~

時間も遅かったから、24時間のファミレス~

パフェ食べて、おしゃべりして楽しかった~w

11-22-1.jpg


これ食べたw

みんな、しっかり自分の生き方や考え方を持つ人同士なので、
濃い話も出来たよね~
もっといっぱい話したかったなぁ~

姫は年齢差があっても、考え方とかしっかりしてる
女の子や男の子は大好きで~w
話も合うから、全然気を使わないから楽でいいよぉ~w

こーいう機会はもっと作っていけたらいいなぁ~って思います。

誘ってすぐに来てくれる子は、また誘いたくなるよね♪

次はどこ行こうかな~w

大きなオフ会も楽しいけど、プチオフ会も楽しいw



Comment













非公開コメントにする
