姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ チョ~ォマァ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ チョ~ォマァ~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョ~ォマァ~w

チョ~ォマァ~w

は、ちょっとまって~って言う意味ねw

マジでありえん;


この前のオフ会で会った男の子に。

同い年か、歳下だと思われてた~w

ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

その子、24歳ですw

ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

いくらお世辞にしても、度が過ぎます・・・・・・

これは喜ぶべきか、怒るべきかw


姫は素直に喜んでます♪

ここ見た、名無しさん。

なんて言うだろ~う(・・;)

ちょっと怖かったり;



下手したら、姫って、実年齢より20歳近くも若く見えるってことじゃんw

まぁ信じたくない人も数多く居そうだけど~

どうせ、その子の目が悪かったからとか、暗かったとか、

場所がカラオケだったからだとか、思われてるんだろうけどね。

そんなのかんけーねぇ~w

このまま歳取らなきゃ良いんだけどねぇ~w


しばらくは、この感覚に浸っとこうw


お調子者の姫でした~w


益々新しい人と出会うの楽しくなって来たね~w


Comment













非公開コメントにする
