姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 手下D、てごわぃ(・。・;TOPめいぽw ≫ 手下D、てごわぃ(・。・;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手下D、てごわぃ(・。・;

きのうは咲くチャンと手下D狩りました!!
咲くチャン赤字狩りなのに、ごめんねぇ・・・
20050817202450.jpg

でも、やっぱり、経験値美味しいから、
また狩ろうね~~~~w
姫はもお守りがなくなるかもぉ・・・・
お守りなかったら、狩りしてる意味がなくなっちゃうもんねぇ;;

狩りしてたら、恋ちゃん(コナ姫)が来てくれましたぁ(^O^)/
どもありがとねぇ~ww
コナとは、古~い友達でぇーすw
火魔の見学って・・・姫参考にならないょ;;
20050817202527.jpg


それと、粉雪王子がギルド加入しましたぁ(^O^)/
ギルドマスターは、ちぃずすふれです。
ぁ、ちぃずのギルドサイトより先に紹介しちゃった・・・(-_-;)
ごめんねぇ・・・・(w_-; ウゥ・・
これからよろしくです!!活動は特にないとか・・・・ww
ちぃずらしいゃ~ww
いまのところ、二人なんだけど、たぶんちぃずのギルドなので、
もっと増えるでしょうw 楽しみねぇ~w

放置って言いつつも、ギルチャで会話してたり♪
ぇ・・・・ギルチャって露店してても会話できるのかなぁ・・・・
20050817202604.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

