姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 20何年ぶり~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 20何年ぶり~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

20何年ぶり~w

土曜日は、20年以上振りの中学の同窓会w

久々に懐かしい人達に会えました

学年全体の同窓会だったので、

あるホテルでの同窓会w

ホテルでだから、ちょっと緊張です。

着て行く服も、普段着じゃダメだし~;

といって、あまりお洒落して行っても・・・・

まぁ、服は買っちゃいましたww

また着れるからいいかw


行ってみたら、80人ぐらい集まって、凄いな~って思ったよ。

同じ中学だった人が、こんなに集まるなんてねぇ~

でも、姫の年齢で、もぅ亡くなられている方もおられるようで・・・

ほんと、びっくりしました。

御冥福をお祈りします。


もぅ、20年以上振りに会う友達も居たりして、

わかんなくなってるかなぁ~って思ったら、意外に変わってないもんですね。

変わってるんだけど、変わってない

でも女性は、キレイになってる人が多くて、すごーいって思った~w

男性は、会社経営してたり、みんな出世してたしねw

それに、シングルの人も多くて、男性は2度目の結婚してたり~w

ほんと多種多様w

不良だった男の子も来てて、意外にシャイでしたw

昔不良だった人ほど、今はすごく良い人になってるって思いました。


姫は小学校、中学校時代は、すんごく物静かな女の子で、

あまり話さない子でした。

今とはまるで逆ww

今も第一印象はおとなしい感じに見られるんだけどね~

なので、男子と話したこともなくて、影が薄かったから、

覚えてもらえてないと思ってた~w

もち、覚えてない子も居ましたが・・・・失礼な話だょ

姫も覚えてない人居ましたが・・・・口が裂けても言えない(*_*)

でも姫は物静かなんだけど、存在感があったようで~w

覚えててくれた男の子は、姫の印象が、小さくて黒い子だったんだって~;

確かに、真っ黒だったけどねぇ~w

妹的存在で、守って上げたくなるタイプだったらしい・・・・・

同い年なのに、妹って~w

今も時々そう思われるみたいなんだけど、絶対に弱くないです。。。。

外見の印象って大人になっても変わんないもんなんだね~w


それに一緒に行った友達って、当時の誰と誰が付き合ってたとかのうわさが

すごーく詳しくて、この子、職間違ったなぁ~って思ったよ。

芸能リポーターになれば絶対に良かったと思う。。。


そんな話を色々聞いてると~w

あれ?姫って誰かと付き合ったり、告られたりって無かったかも~

しかも好きな男の子すら居ない・・・・

ほんとに晩熟な子だったんです。

まぁ中学時代は仕方ないにしても・・・・高校時代も。。。

別に誰かと付き合いたいとも思って無かったような・・・・

面倒くさそ~うって思ってました。

好きな人は居たけど、遠くで見てるだけで満足って言うか。。。。

手の届かない人が好きだったみたいです。

例えば~w

高校野球の選手w

そればっかり追いかけてて、身近な男の子には興味なかった事に

最近気が付きました(ノω・、)

だからかぁ~w

まぁ、モテなかったのもあるんだけどね。


そんな話をいっぱい聞かされて、微妙に凹む。。。


でも、同窓会ではふつーに男の子ともざっくばらんに

話す姫を見て、(粉雪姫とは思ってないょw)

メチャ、ビックリされましたw

そりゃ~話さない子だったからねw

この歳になって、男の子と話せない訳ないよぉ~w

おばさ・・・・なんだし。


でも、姫は昔と変わってないみたいですw

そりゃ~中学当時とは変わってるけどね~

若く見えるみたいですw

別に若作りはしてないよぉ~w

絶対に、歳相応には見られないでしょって言われました。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

言われた言葉を全部並べると(ここだけ自慢ねw)

若い・可愛い・キレイ

これって結構良く言われてるから~w だから、リアクションに困ったり;

ぁw嫌な感じな女だよね~w

でも、自分では、若いよね~って思うけど(服装とかね)

自分では全然可愛いとはおもわん。。。。

可愛い基準が、他の人とは違うって言うか~

お世辞だとしたら分かるw

鏡見て、毎朝イケてないって思ってるのは本当ですょ。

特にスッピンはねw

化粧はファンデーションしか塗ってませんが;


人から色々良く言われるから、そうなんだって言い聞かせてて、

言われると嬉しいから、真に受けてるだけです。


でも女性って若いとか可愛いって言われると、

ドンドンそうなって行くみたいですねぇ~w

ポジィティブだからw


ただ・・・この3拍子揃ったら、もっとモテるはずだよね~(ノω・、)

なのに・・・・・

きっと性格に問題ありなんでしょうねw

毒舌だからw

毒舌って言うより、この顔で、思った事をすばっと言っちゃうから、

相手がきっと引く~♪~(゜ε゜( )ピーピープー

引かない人とは相性がよかったりw

この性格は昔っからなんだょ~

だから、姫と対等に付き合える人って中々居ないんです。。。

って、ここで暴露ってどぅすんだ(@_@;)


まぁ同窓会で男を探すつもりはないんだけどねぇ~w

でもきっと、久しぶりに会った人は、ビックリしたみたいです。

変わってなのに、変わってるって感じ?w

その反応が楽しかったよぉ~w


で、その当時同じクラスだった女の子がたまたま隣の席になって、

中学時代は、その女の子ってちょっと取っ付きにくい感じの女の子で、

姫は怖くて、話もあまりしたこと無かったんだけど~

その席でメチャ色々話せて楽しかった~w

ほんと不思議~w

こんなに話すの始めてだよね~って感じだったw

昔怖かったって言ったら、怒られましたww


また、度々同窓会したいねぇ~w

でも度々だと、楽しくないかもね。。。。

また何年後かに~w

それまでに、もっと磨かなきゃw








Comment













非公開コメントにする
